moyamamaのプロフィール

@moyamama moyamama
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/11/18
  • うつ病 苦痛から逃れるほうほうを教えてください

    苦しくて、苦しくてしかたないです。 すべてから逃たい。 それには死ぬしかないと分かっています。 でも、死にたいと思うことは甘えです。 それも分かってます。 不安定になっていく自分が怖い。 もう四カ月通院投薬しています。 私のせいで会社が悪い方向にいくのでもう辞めます。 普通に育ててもらって、楽しく学生生活を送りました。 友達はみんな仕事して、子どもがいたりします。 なんで私は最低限のこともできないんだろう。 これから朝がくるのが怖い。一日が動き出すのが怖い。 時間の流れが嫌だ。止めてほしい。 苦しい、しんどい、死にたいを言えるのは病院とここだけです。 でも、先生にもどうせ死なないのに死にたい死にたい言ってると思われる。 本当は病院も怖い。 ここから、抜けたい。 でも、もう軌道修正の方法がわからないです、 これから朝がくるのが本当にこわい 助けて。 どうしたらここから逃げれるか教えてください