multimineralのプロフィール

@multimineral multimineral
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/17
  • 性別男性
  • 朝起きてベランダを見たら…

    朝起きて、清々しい天気を見ようとベランダの窓を開けると… 物干し竿に◯◯◯がかけられていれ、一日の気分を台無しにしてしまった。 ◯◯◯に入る言葉はなんだと思いますか?(◯の数は任意です)

  • 果たして異性として意識されているのか

    気になる女の子と旅行に行く流れになりまして 昨日そのことについて相談していたんです。部屋割りの話題になったときに冗談半分っぽく「ツインにしてみよか」と言ってみたんですよ。 そしたら彼女、笑いながら「恋人かっ」と突っ込んできまして、そのあと「まぁ気にしないけどね」と続けてきた訳です。 経験ゼロ免疫ゼロの自分にはいまいち女心って分からないんですけどこれ男として見られてない予感がプンプンする気がするんですね・・・。相手も恋愛経験ゼロとか今まで友達として1年以上付き合ってきたとかもあるんでしょうけども。。皆さんどう思われます?

  • 彼女の生理の不安について

    こんばんは、彼女が妊娠してるかどうかで不安がっています。前回の生理が10/14日で 11/1にゴムを付けて挿入し、そのあとに外で射精しました。そのあとにゴムを外して手で入れたりしたのですが、きちんと手は洗ったり拭いたりしていたはずです。 11/110日が生理予定日で、11日に生理も来ているみたいですが、いつもより終わりが早いと疑っています。着床出血の可能性があるのかなと不安がっているみたいです。 血の量は1,2日目がいつも通りで鮮血、いつもはそれが4,5日まで続くらしいのですが、今回は4,5日で終わりかけているのを気にしているようです。ほかにも、生理の前兆がなくて、1日めに急に痛みが来たことなどを聞きましたが、それ以外に特にいつもと違ったことはないようです。 話を聞いている限り、不安がっているだけのように思うのですが、男ですから自分の口から言う言葉はどうしても軽くて、無責任な大丈夫になってしまうのは承知しています。それに、生理のことなんて全然分からないので、自分も万が一…と考えることもあります。しかし、避妊してて血がいつもどおりで(期間が短いだけ)でも妊娠することってあるのでしょうか?