Serpinaのプロフィール

@Serpina Serpina
ありがとう数30
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

Serpina

  • 登録日2013/11/16
  • 2014年の抱負をおしえてください!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 いつもご回答いただきましてありがとうございます! 2013年ももうすぐ終わり、2014年への幕開けです! 2014年のあなたの抱負を教えてください。 みなさんからのたくさんの抱負をお待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • お礼に「アザース」、何様なのかと

    こんばんわ お礼に「アザース」とあったのですが何のつもりなのかと。 何なのですか?

  • 悲愴第2章の難易度は?

    久しぶりにピアノを弾きたいと思ってます。 過去に習っていましたが、ブルグミュラーまでで止めてしまいました。 悲愴を弾きたいなぁと思ったのですが、レベル的に難しいのでしょうか?

  • 悲愴第2章の難易度は?

    久しぶりにピアノを弾きたいと思ってます。 過去に習っていましたが、ブルグミュラーまでで止めてしまいました。 悲愴を弾きたいなぁと思ったのですが、レベル的に難しいのでしょうか?

  • 階下へのお詫び

    先日キッチンの排水管を詰まらせてしまい下の階に水漏れしました。幸い大した被害は無く弁償等は発生していませんが業者を呼んで修理してもらう時に水を流したのでその時にも少し水漏れしたみたいです。直ったすぐ後に報告と謝罪をしました。改めて明日菓子折りを持って謝罪に行こうと思っているのですが旦那は[そこまでしなくていいんぢゃないのか。普通のお菓子でいい]と言います。どう思いますか?普通は菓子折り持参で謝罪するべきだと思うのですが…