ba_chi_910のプロフィール

@ba_chi_910 ba_chi_910
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/15
  • 性別男性
  • 都道府県北海道
  • 馬鹿男に質問

    男36歳(rs)が 女48歳(k)に対して美人美人ってネットで褒めちぎるのってどういう感情ですかね? 両方前職場の知り合いで、女性は3人の子持ち。 いつも見るたび複雑な気持ちになります。 いい加減に目を覚ましてほしいのですが、 余計なおせっかいですかね? 個人的には2人ともキモイです。

  • この度合いはオタク?

    31歳の男性です。 AKB48が好きです、NMBも好きですがよくオタクと言葉を聞きますが 自分は一ヶ月以上仕事を休まずに久しぶり行く事が出来てます。 彼女達の音楽を聴くとやる気と踏ん張ろうとなります。 お金があまりないのでCDは買いませんがMP3でダウンロードします。 どれくらいからオタクになるんですか? 今年の夏に初めてライブに行きました。