kodachieのプロフィール

@kodachie kodachie
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/15
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 部活先輩との関係

    高1 女子です。 今年の9月ごろ、行動がいろいろと思わせぶりで、周りの先輩方もそういう雰囲気だったので、てっきり好意を持ってくれているのだと思った2個上の部活の先輩がいます。 そ の時は、全然、恋愛とか考えてなくて、その先輩に限らず、誰とも付き合う気がなかったので、意思表示というか、そういう意味も含めて、距離を置いていました。 先輩が引退するとき、「避けてるけど、きらい?」って聞かれて、しどろもどろしていると、「後輩としてかわいいと思ってた」言われました。そのときは、何にも返事できませんでした。 正直、同級生の友達から見ても、思わせぶりだったと言われるぐらいだったので、私の思い込みではないと思います。 ここからが本題です。 先輩が引退してから、1対1で廊下ですれ違ったりすると、こちらから挨拶しても、目をそらされて、ほとんど無視されます。でも、部室に他先輩方と来てくれたときは普通なんです。 私は嫌われてるのでしょうか…?