Long-Happyのプロフィール

@Long-Happy Long-Happy
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/14
  • こう思うのはありですか?

    私は女子短大1年目です。 今までずっと共学だったので 女子だけの環境は最初は慣れませんでした。 今はなんとかやってこれていますが、 最初は人間関係でいろいろトラブルもありました。 私はとても人見知りで、なかなか馴染めなかったり 今だに和に入れない時もあります。 いつも一緒にいる1人の子とはよく遊んだりしますが、 その子以外の子は、学校で話すぐらいです。 個人個人で話せば普通なのですが、 何人か固まっている時はそこに入りずらいです。 入ったことはありますが、 入るとみんなの反応が薄いです。 それほど仲良くないからでしょう。 きっと周りの一部からは 絡みずらいって思われてると思います。 高校まではこんなことありませんでした。 私は高校が一番楽しかったです。 過去と比べてしまうのは良くないと思うし 女子だけの環境を選んだのも自分です。 でも想像と違かったなって思ってしまいます。 わがままってことはわかっています。 前置きが長くなりましたが、 私以外の子は、きっとみんなと仲良くなりたい って思っていることだと思います。 でも私は、たった2年だし いつも一緒にいる子、よく遊ぶ子がいれば 和に入れなくても絡みずらいと思われても 構わないって思います。 学園祭や体育祭などの行事はみんなと協力しますが、 他はそんなに仲良くならなくてもなって思っています。 こんなふうに考えているのっていけませんか? 仲の良い友達は大切にしてます。 正直、地元や高校の友達がいれば私は良いです。 男女問わず友達は多くないですが 数より質だと思っています。

    • ベストアンサー
    • noname#186949
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 最近の虚偽表示の発端は?

    虚偽表示のニュースを耳にする機会が多くなりましたが、なぜ突然こういった発表が行われるようになったのでしょうか? 事の発端をお教え下さい。