kaeru624のプロフィール

@kaeru624 kaeru624
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/09
  • 性別女性
  • 職業無職
  • 年代20代
  • 都道府県長崎県
  • 4月に転校してきた転校がいらつきます.....

    転校生が調子のってます!(aとします) 4月から6月くらいまでは、普通にダレとでも仲がよくて 性格もいいし、印象よかったんです。 でも、急に人格かわりました。 不良っぽい感じになって、まじめっぽい子とか ボカロ好きな子に 「こいつキモいよね。オタクキモいマジ」 とか私に悪口言ってくるんです。その子は前aと仲良くしてた子なのに、 ありえなくないですか? その瞬間 は? ってなりました。 転校生のくせにな?みたいな? 転校初日から変わりすぎだろ。と思いました。 悪口たくさんいってくるし、こっちがイラついてきます。 どうすればいいですか?