ma-mayokoonのプロフィール

@ma-mayokoon ma-mayokoon
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2013/11/08
  • 不倫の恋と変質者との恋どちらを選ぶべきでしょう

    初めまして。自分の気持ちがよく分からなくなってきたので、初めてこちらに質問致します。今、既婚者の39歳の男性と、もう一人独身の10歳以上年上の男性に交際を迫られております。普通であれば独身の方を選ぶべきなのでしょうが、この人が過去に盗撮で数回捕まっております。私のスカートの中を撮られたこともあります。ちなみに既婚の方は会社役員で見た目も悪くありません、本当に私のことを好いてくれている気がします。盗撮の方はプレゼントをたくさんしてくれますし、こちらも本気のようです。どちらも選ぶべきではないことは重々招致の上でありますが、あえてもし自分であればどちらを選ばれますでしょうか?自分の気持ちを第一にしながらも、皆様のご意見を参考にしたいと思います。皆様よろしくお願い致します

  • 社宅時代からの嫌がらせについて

    社宅に引越してすぐ仲良くなったママがいました。仲良くといっても子供同士は学校が終わったあと一緒に遊んだりしていましたが、親同士が一緒にランチをしたりということはありませんでした。でも、3週間ほどしてから私の悪口を言いふらすようになり、子供同士の喧嘩があったときも私だけが皆に責められ謝罪しました。その後、主人は近くのマンションを購入したいと言いだしたんですが、私の悪口を言いふらしたママもそのマンションを購入するという情報を入手したので、主人に「同じことの繰り返しになるので一緒のマンションは無理だ」と伝えましたが、『めったに会わないよ~』と言われ、結局同じマンションを購入しました。案の定、嫌がらせを受けています。自転車の子供乗せ部分のネジを外されていました。気づかずに乗せていたら走行途中に子供が落ちて・・・・・大変なことになっていました。(そのママが犯人という証拠はありませんが、他に考えられません。)主人は何も気にしていませんが、私は次に何をされるのかと思うととても怖いです。どうするべきだと思いますか?