gatyarinのプロフィール

@gatyarin gatyarin
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/07
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県和歌山県
  • 世の中のこと

    みなさんに質問します。 最初に、男の人(特に、18歳~20歳)に質問です。 サーキットの真似をして、湾岸で競争したことありますか? 首都高速で競争したことありますか? もしあるとしたら、馬鹿ですね。 次に、女の人 歩く時、内股で歩く人いますか?または、気をつけ(踵をつけて、立つ)が出来ますか? 女の人は、内股で歩く人がいますが、どうしてでしょう? 内股で歩くとO脚になって、姿勢が悪くなります。 どうして内股で歩くのですか?女だからですか? つま先つけて、踵を広げて立つ。どうして? 格好悪いですよ それから、ダイエットとか言って、痩せたくて仕方がない人。 勘違いしていませんか? 痩せる=綺麗じゃありませんよ。 ガリガリになって、骨と皮だけになるなら、少しくらいぽっちゃりしていた方が綺麗です。 間違ってると思いますか? 間違っていると思ってる人は、意見ください。