asialinksのプロフィール

@asialinks asialinks
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/07
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県福岡県
  • 外国人として看護師になりたい方法

    皆さん今晩は 私は中国人です。来年留学生として日本に行くつもりなのです。 まず他の外国人同じにして日本語学校に行きます。将来 私の夢は看護師になることです。 しかし 大学卒業ばかりな私右も左も分からないですのでどうすればいいのかよく分からいです。 そして 看護師の勉強をすることがありません。 宜しければお聞かせください 詳しく教えて頂けると嬉しく思います。 よろしくお願いします。

  • 外国人として看護師になりたい方法

    皆さん今晩は 私は中国人です。来年留学生として日本に行くつもりなのです。 まず他の外国人同じにして日本語学校に行きます。将来 私の夢は看護師になることです。 しかし 大学卒業ばかりな私右も左も分からないですのでどうすればいいのかよく分からいです。 そして 看護師の勉強をすることがありません。 宜しければお聞かせください 詳しく教えて頂けると嬉しく思います。 よろしくお願いします。