KLX125のプロフィール

@KLX125 KLX125
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/05
  • 人生相談と言うか悩みです

    女性です 高校に入ってから悩むことが大半になり弱気になりました 内容としては下記です 辛いことがあり、友達に相談していますがどうも辛いこと(学校に行きたくない等)が抜けません 辛いことや悩む時は本当にどうしようもないくらい考えてしまい、「あの世に行きたい」とまで考えてしまいます。うまく説明出来ないですが、辛いこと、心配な時に悩んで自分を苦しめているように思います。 朝は憂鬱で夜も憂鬱になり外に遊びに行くことが減り自分の部屋に閉じこもることがあります(遊びに行くことは好きなのですが遊びに行く気にならなくなりました) うつ状態に2回なり上記が長く続きました。うつ状態は回復しましたが、うつ状態にまたなったのでしょうか? 私と同じような症状だった人 うつ状態から回復した人 うつ病を患っている人 精神科を専門とする人 学生で辛い思い、悩んで自分を苦しめていた人に回答していただけたら…と思います 長々と書いてしまいましたが回答よろしくお願いします。今以上に辛いような回答や今以上に悩むような回答は遠慮していただきます