my12emuのプロフィール

@my12emu my12emu
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/02
  • 性別女性
  • 都道府県大阪府
  • 別居中の妻と

    初めまして 44歳の会社員です。妻と昨年に両親の猛反対を押し切り結婚し子供も生まれました。 先週わたしの生い立ちや過去を嘘をついていたことがばれて実家に戻ってしまいました。元暴力団関係との付き合いもあり入れ墨も入れております。その事について妻は知って納得して結婚しましたが生い立ちなどの嘘が許せないということで出て行ってしまいました。妻の両親は元暴力団関係の仕事をしていたのを妻も黙っていてくれていたのですが その事をこの機会に話してしまい大激怒で離婚しろといい妻や子供とも会わせてもらえません、(今は普通にサラリーマンをしています)。 妻わなんとか納得させるように説得してくれとメールをしてきて以来連絡取れません わたしとしてはやり直したいと思っていますが 話しが出来ないのでどうすればいいのわかりません ご意見お聞かせください

  • デート中、他の女性をガン見

    こんにちは。彼はデート中に他の女性をチラ見どころかずーっと見ています。 どんな人をみているかというと、綺麗な人や可愛い系の人や容姿のいいちょっと派手な感じの人です。 すこしぐらい見るならかまいませんがずっとみていると私は悲しい気持ちに なります。 男の人だし綺麗な人に目を奪われるのはわかりますが、私がなんとも言えない 暗い気分になります。ヘンな質問ですいませんが、どうしたら嫌な気分にならないか いい考えがあったらおしえてください。よろしくお願いします。

  • デート

    付き合って間もない彼女と 出掛けるならどこいきますか? どういう感じのデートがいいと思いますか?