namotiのプロフィール

@namoti namoti
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/01
  • みんな嫁

    みんなの二次元での嫁をおしえてくれまいか??

  • 二次元のキャラクターと会う方法はないでしょうか?

    最近本気でゲームのキャラクターを好きになってしまいました。 (『ラブプラス』ではありません) 暇があればそのキャラクターについて考えてしまっていますし、 雑誌などに少しでも取り上げられていたら、そのたった数ページのためだけに何種類でも買ってしまいます。 そのキャラクターのことを知りたいがために、元ネタになった歴史上の人物や出来事までも調べ上げてしまっています。 というか、「キャラクター」と表現するのがなんだか切なくなってしまいます。 同じ人格を持ったものとして扱いたい、とそのレベルまできていて、正直自分で自分が気持ち悪いです。 もちろんキャラクターですから人格はないし、 元ネタを調べたところで性格なんか分かるはずはないのですが……。 ちなみに現実に絶望はしていません。 今は独りですが、一年前は彼女がいました。 そこで、僕が(他の人がどうかは分かりませんが)二次元に行くことは不可能だと分かっているので、 今のところそのキャラクターと会う方法を模索しています。 せめて視線を合わせてみたいです。 やったことは以下です。 ・ゲームを何度もプレイする。 僕には視線が向かないので虚しいです。 ・コスプレを見る。 その時はテンションが上がりますが、後で虚しいです。 ・ツイッターで存在しているbotに話しかける。 虚しくなりました。 ・自分で小説を書き、その小説に僕とそのキャラクターを登場させた。 結局小説の中の自分に嫉妬してしまうので何作書いても全てボツです。 絵心はないのでイラストや漫画では表現できませんでした。 ・妄想する。 現在はこれで何とかやっています。そのうちおかしくなりそうです。 他に良い方法がないでしょうか。 また、僕と同じように二次元のキャラクターを本気で好きになった方、 方法を模索した方がいらっしゃいましたら、体験談を教えてください。 ※気持ち悪いことは重々承知です。自分で書き出していて頭が痛くなりました。 でも嫌いになることはできません。

  • 二次元へトリップ

    二次元へトリップする方法を教えてください。 できれば成功率が大きいやつがいいです。