king39のプロフィール

@king39 king39
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/31
  • 痩せません

    私は今ダイエットをしていて 朝、昼は(タンパク質が含まれた)スープと水1~2リットル 間食はアーモンド、サラダ、ササミ、0カロリーゼリー 夜は食べない生活をしています。 運動もできれば毎日ウォーキング30分~1時間 や自転車漕ぐやつで400カロリーほど しています。時間がある時は800カロリーは 燃やしていると思います。 一日でも早く痩せたくて 運動はやりすぎているかもしれませんが 苦ではありません。 沢山運動をし時間をおいてから 半身浴をしたりする日もありますが水分を出し切っているからか この時は汗は出にくくなっています。 以前運動は週3でウォーキング30分 食事はこのやり方で、一週間ぐらいで 6キロ痩せましたが半年でリバウンドして しまいまたやろうと思ってやり始めたのですが 全く痩せません。 仕事を週5でしていて12時間労働なのですが 朝測った体重と夜測った体重が変わらずで 6キロ痩せた時と生活は変わっていないのに、、 もうどうしたらいいのかわかりません。 筋肉が増えたのか体周りをメジャーで 測ったところ痩せていた時と そんなに変わりませんでした。 ですが体脂肪は多く減っていない様子です。 糖分が不足していたり、体が溜め込みやすくなっているのかなと 思い一度夜にバカ食いをしてみました。 便はよく出たからか食事制限して運動して 痩せた時と体重が変わりませんでした。 今から普通に炭水化物を食べるなどの生活には 戻したくありません。きっとバカ食いをし リバウンドするのが目に見えます。 まだ始めて4日ほどですが 以前とは違う体重の減りに 焦りを感じています。 2ヶ月後までに10キロ落とせるかが 不安で仕方ありません。 痩せてもいないのに 停滞期なのでしょうか? 今の状態やなぜ痩せないのかなど 教えて頂きたいです。

  • 元彼へ連絡したい

    10ヶ月付き合っていた彼に「好きか分からない。こんな気持ちでも良いならこのままでいいかもしれないけど、それじゃお前が辛いよな」と言われて、私から「そんな気持ちのまま一緒にいてもお互いしんどいから別れた方がいいね」と言って別れることになりました。 「私は好きだから別れても連絡は取りたくなってしまうと思うよ?」と言うと「電話とかはいつでもしてくればいいし、逢ったりすればいい」と言われました。 結局その日から1ヶ月全く連絡はしていません。連絡しても辛いだけだから次に進むしかない!と思って新たな気持ちで頑張ろうと思っていました。 しかし1ヶ月経った今、連絡を取りたくてたまらなくてどうしたらいいか分かりません。1度連絡して見ようとは思っているのですが、連絡するとしたらどのような内容がいいと思いますか?参考にさせてください。よろしくお願いします。