cgenのプロフィール

@cgen cgen
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/31
  • 病院はどのタイプが良いですか?

    みなさんこんにちは、 病院についてお聞きします。 それぞれ病院によって受付の対応のしかた、医師の感じが違います。 どのタイプの病院が良いですか? (1) 医師と受付の人がフレンドリーで、医師がちょっとナメられてる?感じ 受付の人は顔なじみの親しい患者とはタメ口で話す 医師・受付は子供には優しい 医師は話は少し長いがきちんとした説明をしてくれる。 (2) 受付の人が時々私語をしており笑顔が少ない。 対応は事務的で冷たい感じ。 イライラした対応をされる時もある。 医師の説明はわかりやすくきっちりとしている。 (3) 受付は一切私語はしない 対応は事務的だが丁寧。 医師は話は聞いてくれるが、説明は少ない。 淡々としていて、ひょうひょうとしてる感じ。 病名は聞かなければ教えてくれない あなたはどのタイプの病院が良いですか?

    • ベストアンサー
    • noname#192958
    • アンケート
    • 回答数112
  • 好きなスープ

    私はスープを飲むのが好きなのですが、レパートリーが少ないので飽きてしまいます。 そこでアンケートしたいのですが (1)好きなスープは何ですか? (2)外出先でスープを買うなら何円まで出せますか? ※自動販売機とかは含まずに (3)インスタントのスープやスープ店でオススメのものがあったら教えて下さい

  • 日本のCMや広告は外国人が多いと感じますか?

    日本のCMや広告は外国人(モデル、俳優など)が出ていることが多いと感じますか? ネット上では、これは白人コンプレックスによるものであると、「人や白人ハーフが出ているCMを報告するスレ」なども存在します。 ある分析では、外国人を使った方が目立ち、日常の生活感が無いから(逆に生活感を出したいときに日本人を使う)使われるという意見もありました。 これは、日本人が外国人を同じ人間と見なしていないと言うことなのでしょうか。 日本のCMや広告は外国人が多いと感じますか?

  • 都会の席取り合戦のはずが・・・。

    ご教授、お願いします。 年末にスカイツリーやイオン幕張副都心に遊びに行きました。 意外に思ったのが、電車ががらがらで、席に座れたことです。 山手線、京葉線(ディズニーランドがあるのに)、メトロ銀座線は座れ、 ユリカモメだけ、ぎゅんぎゅんで座れませんでした。 休日はこんなものなんでしょうか? 私は、名古屋に住んでいます。 東山線なんかは、座れないのですが・・・。

  • ライブ

    ライブのチケットが複数当選してしまいました。 1日だけ行くつもりなんですが、振り込まなければ他の日にちのチケット代は支払わなくてよいのでしょうか?コンビニで支払うことにしています。