hayato0050のプロフィール

@hayato0050 hayato0050
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

小学生 11歳です。(6年生)

  • 登録日2013/10/30
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • だいすきなジブリ作品なんですか?

    こんにちは! みなさんがいちばんすきな ジブリ映画はなんですか? 理由もおしえてくれたら うれしいです!

  • ハリー・ポッターアンケート

    ハリー・ポッターシリーズの中で一番好きな人物は誰ですか? また、一番入りたい寮はどこですか? 2つとも、答えて頂かなくても結構ですので回答お待ちしています!

  • スラムダンクで好きな台詞

    スラムダンクで好きな台詞とか名言だと思う台詞を教えてください。 一般的には安西先生の「最後まで希望を捨てちゃいかん。諦めたらそこで試合終了だよ。」が有名ですが、他にも心打たれた言葉があれば教えてください。 ちなみに私は山王戦でのゴリの台詞(というか、心の声)が一番感動的でした。 「晴子…お前が見つけてきた変な男は、湘北に必要な男になったぞ…」です。