Zaku1239のプロフィール

@Zaku1239 Zaku1239
ありがとう数9
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/10/29
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県東京都
  • 私はどうするべきですか?

    私は20歳の♀です。 私はどうするべきでしょうか? 私の元彼(高3)は私と別れた後に(私とはそういう関係ないです)私の友達(彼氏持ち)に告白してフられたのですがフられた時にキスしてきたらしいです。それで何やかんやあったみたいで話すことがあったらしく親が家にいるからと言って家に誘って家で友達を無理やり襲いました(未遂じゃないです) 友達は襲われた後というか数日後に彼氏と別れました。 友達と元彼がもしかしたら付き合うかも知れないのですが私はどうするべきですか? 友達のことは好きです。元彼のことは憎いほど嫌いです。 友達が元彼を好きになったのならそれは良いのですが私としてはすごく複雑でどうすれば良いのでしょうか? 回答お願いします。