アリー ヤンのプロフィール

@allie_yang アリー ヤン
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

タロット占い師です。 霊感系ではありません。 占い以前の問題を整理するだけで、だいぶ解決に至ることが多々あります。 こちらでは、そのような「占い以前の問題整理」のお手伝いをさせていただきたいと思っております。 限られた機会になり回答数が少なく申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 難病持ちで資産家の男の価値について

    東京都在住、37歳男です。 とある企業の創業者の息子なので数億円の預金があります。 8年前に難病を発症し、治らない病気なので現在まで闘病しつつスローライフといいますかなるべく無理しないようのんびり生きてきました。 病気の症状と治療の後遺症で足の障害もあるため普通の仕事はできません。日常生活で歩いて買い物に行く程度は可能です。 学生の時から趣味でやっていた事の延長でフリーター程度の収入があるのと、不動産等の資産運用で平均以上の収入はありますのでそれで暮らしてきましたが、ここにきて会社の後継問題に巻き込まれてそちらも手がけないといけないような状況になりつつあります。 そしてその後継問題の絡みで、結婚しなさい・子孫を残しなさいとプレッシャーをかけられています。 自分としても奥さんがいたら生活もしやすいし結婚したいなと思うようになりましたが、かなり厄介な病気持ちである事が負い目となって今まであまり真剣に考えてはいませんでした。 そして一般的な職業でもないので出会いは全然ありません。 趣味の延長の活動で少しだけ友人はいますが結婚に発展しそうな事はなさそうと感じています。 1年ほど前にその友人というか仲間の一人の20代前半の人に急に告白された事があり、恋愛・結婚相手として見てはいない人でしたので断った事があったりするので、男として見た目やキャラクター的には並程度はあるのかな…と思わなくもないです。 これから婚活をしていくにあたって、私のような変わり者といいますか、アラフォー・資産家・難病持ちという経歴の男はどのような印象を持たれるでしょうか。 年収は諸々込みで2500万円ぐらいありますので家族を養っていく事は問題ないと思うのですが、健康問題が厄介なので色々と弱気で、積極的に動いていけてないです。 出会いや婚活についてアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 復縁の可能性

    1年付き合った彼と別れてから 2週間が経ちました。 3か月前から距離を置いていて 3週間前に別れた感じです。 嫌いになったから別れる とかではなく もう傷つきたくない、という理由で振られました。 私たちはお互い自分に自信がなく 相手を信じることができず べたべたに依存し合って 束縛をして成り立っているような 不安定な関係でした。 3か月前に 私が彼を拒絶するようなことを言ってしまい 今まで積み重なっていた不信感もあり その一言をきっかけに 「俺は好かれてなかったんだ じゃあ今まで俺がしてきたことはなんだったんだ 好かれてないならもういいや」 と気持ちがさめてしまったらしいです。 距離を置いていた間 連絡が途絶えた期間があり、 私から連絡を催促するようなことはしなかったのですが それについても 「無視してもそっちから送ってこないし 俺じゃなくてもいいんだろ 俺がいない方が生き生きしてるし つらくなさそうだし」 と言われてしまい 彼の気持ちが全く分かりません。 別れてから一切連絡を取っていませんでしたが 今日彼から連絡がありました。 私を気遣うような内容でした。 未練たらたらの私からしたら 彼からの連絡は嬉しいとともに 切ないような複雑な気持ちになり、 連絡してこないで、と突き放してしまいました。 その結果 連絡してごめん もうしないよ、と言われてしまいました。 思い違いかもしれませんが 完全に私のことを突き放せてないあたり 彼も少し引きずっているのではないかと思っています ですがもう連絡は取れそうにないですし 復縁の可能性はないのでしょうか

  • 紹介について

    よろしくお願いします。20代後半の女性です。 私は去年、友達から男性を紹介してもらいました。その時、私も良い人がいたら紹介するねと言ったままなかなか見つからず紹介できずにいました。 そこで、私の兄に周りで良い人がいないか聞いてみようかと思ったのですが、兄妹間でこのような事を頼むのはおかしいですか? 兄の周りは学歴や仕事共に条件の良い人が多く、紹介する側としたら紹介しやすいなと思いました。彼女いない人がいるかは分からないですが。 ただ兄とは恋愛話はたま~のたま~に話すぐらいでがっつり話したことはないので頼むのは少し恥ずかしい気もあります。

  • 年下の男性を好きになってしまいました

    長文失礼します。 年下の男性を好きになって分からない事だらけです。 私は夫と別居して2年になります。病気で子供が授からない体のため子供はいません。DVが原因で離婚をして欲しいと言いましたが、夫は自営のため収入が不安定な上にギャンブル好きで、その為に結婚中に借金をつくってしまい、離婚するなら婚姻中に出来た借金の返済も折半にしろ、病気の治療費だっていくら掛かったと思うんだ。病気の事を知った上で結婚してやったのにと言われ意見が合わず離婚に至っていません。月に数万円渡すのを条件に何とか別居に漕ぎ着け夫の暴言暴力から解放されました。一緒に生活していた時はお金の管理は夫で、私は給料全額を夫に渡していましたので、家を出る時にお金が全くなくて、カードでキャッシングし生活に必要な物はカードで購入し、部屋は職場が社宅代わりに部屋を借りてくれたため家を出る事が出来ました。 そんな私に好きな男性が出来ました。 彼は30歳、13歳年下で彼女なし。同じ職場で働いています。元々仲が良く、仕事が終わってから二人で食事に行ったりしていたのですが、気付けば彼の事が好きになっていました。2か月位前に初めてキスして、それからは二人で会うたびにキスするようになり、今では身体の関係になりました。彼は実家暮らしで、今は1~2週に一度程度で私の部屋にお泊まりしてくれます。 年が離れている事が気になってしまい、彼の気持ちを確認する事が怖くて出来ません。私の気持ちを伝えたら彼が離れていくのではと思ってしまい、自分の気持ちも伝えてはいません。手を繋いだり腕を組むのは彼が人目を気にして嫌なのでは?と思いずっと離れて歩いていたのですが、数日前にやっと彼から手を繋いで来て、それからは私から手を繋いだり腕を組んだり出来るようになって、特に嫌がる様子は無いように思います。 優しくて私よりもずっと大人だって思うのですが、甘え上手な所もあります。今まで付き合った相手は年上の方が多いと聞きました(それでもやはり私が一番上だそうで、年上彼女は10歳上が最高だったそうです)。 同じ職場なので彼は知ってるかも知れませんが、私から直接夫の事を彼に話してはいません。病気で子供が授からない体だということも知りません。年齢的な事を考えると彼がもし私に恋愛感情を持っているとしたら結婚などの将来的な事は考えない付き合いになるのが普通なのではと思うと、彼との関係が悪くなりそうな事は言いたくないと思ってしまいます。 彼が私に特別な感情を持ってくれているのか、ただのセフレなのか、夫の事や子供が授からない体だということも先に伝えるべきなのか、彼が遊びで私と会っているとすれば話す必要 はないのか、もし今は遊びのつもりだとしても気持ちが変わって本気になる事はあるのか、だとしたら話しておくべきか…。 先に夫との離婚をするべきなのは分かっています。 アドバイスを宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#228280
    • 恋愛相談
    • 回答数5