vougue0215のプロフィール

@vougue0215 vougue0215
ありがとう数22
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/10/23
  • 19歳で腰痛

    19歳、女、標準体型。 1週間ちょっと前くらいから突然、腰の痛みが出始めました。 激しい運動などとくに変なことはしていません。 ズキっとときどき痛み、でもたまに痛くないので治った!と勘違いをしていました。 そしてサーフィンをやりに行ってボードに腰を当ててしまい、痛みが激しくなりました。 腰が痛くなる前から手と脚にはたまに痺れがあったのですが、ボードが当たった時の足の痺れは半端なかったです。 サーフィンへ行って1週間。 腰の痛みは酷いです。 座るだけで痛いです。 なぜか肩甲骨まで今日から痛いです。 何が原因でしょうか? 整形外科へ行くと異常なし。 ただ手足の反射がない。 神経内科に行けば… 『手足の反射ある。19歳で若いのに痺れなんて考えられない。ストレスじゃない?ショックなことがあったとか。それじゃないなら難病だよ(笑)絶対ありえないけどやる?MRI(笑)』 など嫌な言い方をされ、本気で悩んでいるのに傷つきました。 ちなみに腰痛、肩甲骨の痛み、痺れ、全て右だけです。 どなたか知恵をお貸しください。

    • 締切済み
    • noname#206394
    • 病気
    • 回答数2