YHikariのプロフィール

@YHikari YHikari
ありがとう数11
質問数13
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
60%

  • 登録日2013/10/23
  • 付き合ってる彼が他の女性に脅迫されています。

    つきあって2年の彼がいます。同じ会社(部署は別)で6歳年下です。 つきあってすぐくらいから彼の様子がおかしくなり始めました。会うこと、メール、電話すべての頻度が減り、仕事が忙しすぎてちょっと病んでると理由を言っていました。 その上、怪しいなと思える女性の影がいつもありました。 その状態が長く続き、何度も別れを切り出しましたが、「他につきあってる人はいない、私と別れたくない」の一点張り。怪しい女の子のことも何度も聞きましたが、「たまに社内メールするくらいで会っていない」と言っていて、私には信じることしかできず、不安でつらい思いをしながらも、希望が捨てきれず、彼を信じてがんばっていました。 そして、つい数日前、長期休暇で一人旅にいくと言っていた彼が、その女の子と旅行に行っていたことがわかり、全部正直に話してほしいと言ったところ、つきあってはいないけどあやふやな関係が2年も続いているとわかりました。私と付き合い始める少し前からの関係だそうです。 その理由が、その子から『死ぬ』とか『旅行に一緒にいってくれなかったら何をするかわからない』などメールや電話が頻繁にあり、そのたびに駆けつけ、一緒にいたという理由でした。薬を大量に飲んでいたこともあったそうです。 「ほんとに一緒にいたいのはKapua(私)だけで、その子とはつらいだけだから離れたい。けど、離れてもし死んだらという恐怖が強くて今まで続いていた。」とのこと。でも、彼もその子とちゃんとやること(セックス)はやっていました。ちなみに、私と彼が付き合っていることをその女の子は知りません。 付き合い始めから裏切られていたこと、ずっと嘘をつかれていたことでショックで頭では別れるのがあたりまえとわかっているのですが、全部正直に(ほんとか?)話してくれたこと、ほんとは私と一緒にいたいということを一生懸命話してくれたこと、その子とは離れることを約束してくれたので、心のどこかにがんばれるんじゃないかっていう希望を持ってしまいます。 例え、別れることになったとしても、彼がその子を好きじゃないというのなら、離れて解放されるべきだと思うし、それを助けてあげたいと思っています。 (1)脅迫してくる女の子に対して、どのように彼も私も対処するべきでしょうか?  私と付き合ってることをその子に話してほしいと言ったら、自殺するか、私も彼もどうなるかがわからないと言われました。(一度、彼は女の子に包丁を向けられたことがあるようです。) (2)女の子と離れたいと彼は言っていますが、どうしたら離れられるのでしょう。セックスしてしまった時点で彼の責任はかなり大きいし、女の子も期待を持っていて、付き合ってると思ってる可能性が高いです。 (3)最後に私が彼とうまくやっていく方法が知りたいです。  別れるのが当然なのはよくわかっているし、そうできたらと思っていますが、それ以外で彼とやっていくとしたら・・・というアドバイスをいただきたいです。 ついさっきの出来事で、感情的になっていてうまくまとまらなくてすいません。私と彼のこの先のことより、女の子に対する対処をメインにぜひアドバイスお願いします。

  • 不倫相手の子供が死ねばいいのに

    と思ってしまいます 私は不倫していて、その男性とは別れたのですが 付き合ってる時も子供ののろけ話や自慢話をしてきたり 写真を見せてきました。 子供が好きな事がよくわかるし そんな彼が好きだったのですが 別れてからは、その子供が不幸になればいいのにと妬むようになりました。 この気持ち、どうすればなくなりますか? もう彼との接点はありませんが 同じ地域に住んでるため、遭遇する確率はあります。

  • 嘘をついて元カノと会う彼

    私の彼について、相談したいと思います。 私の彼は、10才年上で、付き合い始めてからは3年が経ちます。 彼とは、同棲もしています。 彼は、旅行へ行くのが好きで、よく2人で旅行へ行ったりして、楽しく過ごしています。 だけど、一つだけ問題を感じていることがあります。 彼が、私には内緒で、元カノと旅行や遊びに行ったりするのです。←(見てはいけないと思いつつ、怪し過ぎる彼の携帯を見てしまったんです泣) 何もない。と、信じたいのですが、信じれなくなってきてしまいました。 私(彼女)がいるのに、元カノと会うのって、何でだろう?って考えていたら、悲しくなってきます。 前、彼の家にあった元カノの大量な荷物は、私の為に、彼自身が捨ててくれました。 いまいち、彼のことが分かりません。 私自身、あまり男性と付き合ったことがないのもあり、不安でいっぱいです。 こんなのって、普通なんですか(;_;)?? 彼とは、将来、子どもができたら…なんて、夢の話をしたりはすることもありますが、まだ結婚の話等はしたことがありません。 今は、混乱しているので、文も分かりづらいかも知れませんが、男性、女性関係なく、返事を頂けたら嬉しいです。

  • 不倫相手が家に来ました

    結婚14年目です 友達にも相談できないので… 昨日、夫の不倫相手が家に来て夫と4年間不倫関係で2度子供を堕ろしたので慰謝料20万、 出来れば夫と離婚して欲しいと言われ、夫は離婚する気は無く申し訳ないとしか言いません。 夫は38歳で不倫相手は10才位下に見えましたバツイチで、一人お子さんがいるそうです その不倫相手の方の両親と夫が仲が良く食事に行ったりしてるそうで、両親も巻き込んで嘘ばかり結婚すると騙して!不倫相手は自分から連絡は取らない気が向いた時に夫から連絡をしてきた!と怒りを私にぶつけてきましたが 中学2年生と小学生の子供がいて私は専業主婦で離婚する気持ちは有りませんが とても、気が動転しています その夜に相手と夫が話をしてきっぱり別れたと言っています。 慰謝料20万で済むなら払った方がいいのでしょうか? 怒りがおさまりません

  • 不倫してる人、不倫していた人、回答をお願いします!

    男性か女性か、どっちが既婚者でどっちが独身かなどもお書きください! (1)旦那とセックスできますか? (2)できるのであればなぜ不倫をしているのですか? (3)不倫相手に「昨日旦那としちゃった」なんていえますか? (4)言えるとしたら、それは不倫相手に何を求めてるんですか? (5)旦那が好きなのに、不倫相手も好き。そんなことってあるんですか? (6)もし私が離婚してと言う場合どんな言葉で言えば考えてくれますか? 本気で答えてください! 私は今不倫相手に本気になってしまい、すごい悩んでいます。 新しい彼女を探したほうがいいのか、彼女が前に言った(一緒にくらしたい)を信じて待ったほうがいいのか・・・ 彼女と別れるのは死ぬほどつらいです・・ でも、いつかは決着つけなければいけないので、お願いします!