2525marのプロフィール

@2525mar 2525mar
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/23
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 復縁について。

    http://okwave.jp/qa/q8317038.html まずはこちらをよんでくださるとうれしいです。 自分はこれから彼女と自然消滅的に距離おいてみようかなって思ってます。 冷却期間ですね。 向こうが彼氏と別れたと聞いたらもう一度アタックしてみようとおもうのですがどうだと思いますか? やっぱり自分も新しい恋に進んだほうがいいですか?

  • 出てった彼

    同棲していた彼が出ていきました。今までは喧嘩すると出ていくという話はありましだが、大したことになりませんでした。 今回は喧嘩ではなく、彼の一方的な決断です。 理由は私の家に入って生活費を入れてもらっていたのですが、仕事(営業で経費以上分は自腹)でお金がまわらない状況であること。仕事の範囲が広がり出張が多く家に帰れない(この数ヶ月で確かに週2日とかしかいられませんでした) お金のことはできる限り協力したかったのですが、これ以上迷惑をかけたくないし、自分が惨めだとの事です。 決めてしまった様なので見送りましたが、同棲解消=お別れとなるのでしょうか。 私はこれからも続けていきたいです。