mick1105のプロフィール

@mick1105 mick1105
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/22
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県大阪府
  • セクキャバ嬢を好きになりました。

    セクキャバ嬢を好きになってしまいました。 出会ったのは半年程前、お店でです。最初は完全な一目惚れ。自分は24才、相手は20才です。 連絡先を交換し、店には月1か2ほど行ってると思います。 基本は話のみ。お触りやキスなどは酔っ払ってるときにしてしまうこともあります。 ここからが本題なのですが、容姿が好きなのもあるんですが、本気で好きになってしまったのは最近の話です。 とある出来事がありました。 彼女がストーカー(お客さん)に困ってることを打ち明けてくれ、それを頼ってくれたのが俺でした。(だいぶ悪質なストーカーで、家も知られてます。) 俺は出来る限りのことは支えたいと思い、一緒に対策を考えたり、ストーカーが怖いときや眠れないときなどは彼女の家で話し相手をしたりしてました。(このときはいっさい、彼女には手は出していません。) ストーカーのことは警察に相談にいったり相手と話をしてやっと落ち着きました。 このことがきっかけで、だいぶ距離感も近くなりお店抜きで遊ぶこともできるようになりました。 こちらから誘うことが多いですが、以前はスルーされてたのが、最近は遊んでくれるようになってきてます。 彼女がセクキャバで働いていることについての理由(目標や家庭環境)も理解してるので、セクキャバで働いてることが全然気にならないと言えば嘘になりますが、俺はそれも含め支えてあげたいと思っています。 正直、今は男女間の親友のような立ち位置にあります。 こんな俺ですが、彼女と付き合える可能性はありますか? 彼女は精神的に強い子ではなく、気持ちの浮き沈みが激しい子です。いわゆるメンヘラというやつです。 俺が告白することで、気まずくなったら、頼れる人がいなくなり気持ちが沈んでるときに辛い思いをさせるのは嫌です。 でも、一番近くで支えたいと思ってるので告白を考えてます。 まだ告白するには早いでしょうか? ちなみに何度か冗談半分では「付き合うか?」みたいに言ったりはしてますが、相手にも笑われながらスルーされてます。 俺も真面目に告白してなかったからなのかもしれませんが。

  • 男性が女性を求めるとき

    職場帰り、偶然知り合いの男性に会いました 私が車のドアを開けた時、そこに知り合いの男性が声をかけてきました 私の車のドアの前に立ち、とても長い時間必死に話を続けました 私を帰したくないかのようでした 男性は女性と体の関係に持ち込もうとするとき、理性をなくすものなのでしょうか 私には、怖いだけでした また、男性は女性と体の関係をそんなに持ちたいものなのでしょうか? 最近他の男性からもよく誘われます このようなこと、結構続くときがあります。 女性の心の状態・変化に今ならいける!!みたいな確信めいた ものを感じてよってくるみたいなことはありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#190990
    • 恋愛相談
    • 回答数5