oganamaのプロフィール

@oganama oganama
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/21
  • 性別男性
  • 飲み会に参加すべきか、しないべきか

    私(短大生)は夏休みに インターンシップに参加しました。 そのインターンシップには 大学生10人と私を含めた短大生が5人が参加していました。 その期間は学校に分け隔てなく 仲良くさせて頂きました。 インターンシップ以降も私は仲良くなった大学生何人かと SNSで連絡を取っていました。 先日その大学生の1人からインターンシップのメンバーで 飲み会するから来ない?と誘われて 行く旨を伝え、グループのトークに参加しました。 しかしそのグループは大学生のみで短大生は私だけでした。 インターンシップに参加した私の友人は その飲み会があることすら知らないようです。 大学生との連絡の中で 他の短大生の就活のことを聞かれたので、 大学生は短大生が就活を終えているかを知らないから 飲み会に誘ってないのかと思っていました。 しかし他の短大生の就活状況を伝えても 飲み会には誘っていません。   何か気後れしてグループ内のトークにも 参加できないし、 そもそも私は行かない方がいいのか、 他の短大生を誘っていいのかもわからない。 大学生、短大生の共有グループも 以前からあるので、 もし短大生を誘っていいのなら こちらのグループを使うと思いますし(^_^;) いろいろ考えすぎてしまって どうしたらいいのかわかりません‥