parasait0のプロフィール

@parasait0 parasait0
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/20
  • 性別女性
  • 適応障害(長文です

    数年通ったり勝手に辞めたりを繰り返し 今年六月に初めて抑うつ状態の適応障害と診断されました。 家族や旦那から余り通院はよく思われてないので七月からは行ってません 今まで何度も気分が落ちたりしていますが自力でやってました。 でももう限界みたいで昨日から何だか疲れきってしまってごはん支度も出来ませんでした。 子供がいる為、どんなに気分が落ちてもご飯だけは今まで作ってました。 昨日は出前。 そんな自分が情けなく自己嫌悪で涙が出てきます やらなきゃって思えば思うほど体が思うように動きません。 遡り8月。私にとってとても傷つく事が夫婦間でありました、 (ここには書けませんが浮気などではありません。 朝から晩まで忘れたくても蘇り苦しくなります。 それにプラスされ一番したの子供(一才半)の泣き虫等で 気分が上がりません。 死んでしまいたいと考えてしまう 子供がいる母として考える自分は最低 分かってますが考えてしまうんです。 こんな話を旦那なり母なり話しても理解して貰えない。 だから話さない。話さないんじゃなくて声が詰まってはなせなくなります。 会話や自分の食事、外出さえ何か分からない不安?で 出来ません。 そんな私に渇を入れてください。 頑張らなきゃいけないのに出来ない自分が嫌いです。