eroeroarusa2013のプロフィール

@eroeroarusa2013 eroeroarusa2013
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/17
  • アドバイス下さい

    あたしは車校に通ってる18の社会人です。技能を一回教えてもらった先生に一目惚れをしました。彼女がいるかは分からなくて年齢は22歳。とっても優しくて面白くて、一目見ただけで好きになりまし た。指名制なので指名したのですが、そっからの進展がなかなかしずらいです。まだその日しか話したことないのですが、どーしたら進展しやすいですか?とりあえずなんでもいいんでアドバイス下さい。

  • 男性の方、教えてください。

    フリーの場合、女性(あなたに好意があります)から、プレゼントでもらったネクタイを職場で、使いますか? また、気持ちに応えられない場合(女性として、見ていない)も、デザインさえ気に入れば、わりきって、使いますか?

    • 締切済み
    • noname#185505
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 主婦の生命保険と医療保険

    家内はパートでいくらかの収入は得てはいますが、家計として みていませんので生命保険は必要ないと思っています。 ただ、私が死んだ時や離婚した時(笑)には家計を支えることに なる事もあるなっと思い、今は生命保険に入っています。 (いざその時に入るよりも若いうちに入った方が安いので) 更新時期も近づき、倦怠期も多分乗り越えたのでこの際生命保険 (定期タイプ)はやめようと思っています。 入るならもらえる保険金を1/10以下に減らして養老タイプかなって 思っています。 100万円~200万円ぐらいの養老タイプなら郵便局の簡易保険が お得なのでしょうか。 また医療保険も見直そうと思っています。 最近は女性向けに女性特有の病気に対応する医療保険が各社から 出ています。 ただ、女性特有の病気といっても多いのが乳がんと子宮がんで、 これはがん保険で対応しているから、一般の医療保険+がん特約 に入って、女性特有の病気は一般の医療保険の部分で対応すれば よい、というような保険のセールスの人の意見も見ました。 いかがなものでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いいたします。