Mtriceのプロフィール

@Mtrice Mtrice
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/16
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県千葉県
  • 告白したいのですが・・・

    中学女子です。 塾に好きな人がいます。 でも違う学校で、趣味も全然違うんです。 私がジャニーズ好きという話をしていると、ジャニーズ俺好きじゃないわーって言ってきます。その人は、アニメとか好きで、私はアニメに全然興味がなくて、話も合いません。 一応アドレスは持っているのですが、その人が携帯を二つもっており、電源つけてないとか言ってるので全くメールしてません。ちょっと前までは相談事とかしてました。その時はすごく優しくて。 私が塾を休んでるときに、彼女ほしいってみんなに言ってたそうで、メールでも俺もてないんだよなみたいなこと言われました。 お土産を渡したときも、はじめは断ってましたが、ありがとう、大切にするわ、って言ってくれました。 でもアニメ好きの女の子がその人のことを好きだそうで、今は全然話していません。ずっとその女の子と喋っています。 そんなこんなですが、私が塾を来月いっぱいでやめてしまうことになりました。 みなさんの質問は脈ありっぽいのに、私のは全然脈がなくて、不安になったので質問させていただきます。 その人の誕生日は今月中なので、告白しようかと思いますが、告白の仕方や、告白しない方がいいなどといういろいろな意見待ってます。

  • ipodtouchと無線LANルータについて

    ipodtouchを購入しようと考えているのですが、 無線LANは、買いに行ったお店で契約とかをしないといけないのでしょうか。 自分の家の回線とかがフレッツ光とかでも普通に関係なく買えるのでしょうか。 あと、ipodtouchより先に無線LAN購入していいのですよね?? 本当に何も分からなくてすみません。 意味が分からない人もいるかもですが、回答お待ちしています!。