kamekame8888のプロフィール

@kamekame8888 kamekame8888
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/15
  • 男性の方に質問です。しょーもない質問です(^-^;

    26歳既婚女性です。会社の女性の先輩に「〇〇(私のこと)さんはスカートはいてると色っぽいよね」「セクシーだよね」と言われます。恥ずかしいのでさらっと流しますが、今日は他の女性社員さんに「朝ちゃんとメイクしてきた方がいいよ」と言われ、違う社員さんには「お人形さんみたいだね。毎日ちゃんとメイクした方が絶対いいよ」といわれました。すっぴんだと少年みたいらしいです(笑) 会社では派手になりすぎないようにスカートは膝より少し上、カーディガンは淡いピンクです。 男性の前でセクシーだとか色っぽいとか言われると恥ずかしいのですが、このような話を聞いて男性はどう感じますか?