wakawashi の回答履歴

全2件中1~2件表示
  • 液晶パネル 交換 ノートpc レサンセ

    ノーパソコンの液晶パネルが壊れてしまいました。 自分で交換をしようとしています。液晶パネル自体の摘出はできたのですが、交換用のパネルがどこで売ってるかわかりません。 液晶パネルは B156XTN02.1 H/W:3A F/W:1 AU Optronlcs です。 B156XTN02.1はあるのですがH/W3Aのやつがみつかりません。H/W3Aとか関係ないんですかね?無知ですいません。回答お願いします! 回答お願いします。

  • 液晶パネル 交換 ノートpc レサンセ

    ノーパソコンの液晶パネルが壊れてしまいました。 自分で交換をしようとしています。液晶パネル自体の摘出はできたのですが、交換用のパネルがどこで売ってるかわかりません。 液晶パネルは B156XTN02.1 H/W:3A F/W:1 AU Optronlcs です。 B156XTN02.1はあるのですがH/W3Aのやつがみつかりません。H/W3Aとか関係ないんですかね?無知ですいません。回答お願いします! 回答お願いします。