go-odのプロフィール

@go-od go-od
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/15
  • 性別女性
  • 友達が冷たいです。

    友達が最近、冷たいです。3DSの交換日記でも、返事が冷たいです。 「あ、そう。」とか「そうですか」など冷たい返事ばかりです。それに、ニコッとタウンという アバターゲームを一緒にやってるんですけど、そのアバターゲームのブログのコメントも 冷たいです。上に書いた返事とかばかりです。この冷たい態度は、4日前くらいに始まりました。 前に何度かあったんですけど、すぐに冷たくなくなって、普通になってました。 でも今回はあまりにも酷すぎます。3DSの交換日記では、他の人には返事が深いというか、 顔文字などつけてるのですが、私には「。」しかつけません。その友達には嫌な事なんてしてません。 悪口だって言ってませんし、むしろその友達が一番大好きな友達です。その友達も私が一番好きな友達と言ってくれました。趣味も合うし。 週末いつも一緒に遊んでた友達です。私は、嫌われてしまったのでしょうか? 何か、アドバイスを教えていただけると嬉しいです。 お願いします。