misa0913hoのプロフィール

@misa0913ho misa0913ho
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/14
  • 性別女性
  • 職業公務員
  • 年代40代
  • 都道府県北海道
  • 心配です。

    私は16さいの高校1年生です。 妊娠は希望していません。 私は10月6日に彼氏といちゃいちゃしていて、 つい生で少しだけ入れてしまいました。 本当にだめなことだったと反省しています。 前々回の生理が8月11日~17日でした。 前回の生理が9月7日~14日でした。 私はまだ生理が安定していません。 最近は胸がはっていて熱いです。 このような症状は生理前によくなります。 なので生理がくるのかなと思っていますが なかなかきません。 私は生理が1ヶ月こなかったり ばらばらな時もあります。 いつもならこのぐらいの遅れは 気にしていませんが、 彼氏とあのような行為をしてしまい とても心配です。 また生理予定日は正確にはわかりませんが… 調べた結果10月4日だったので生理予定日 1週間後から使える妊娠検査薬を使用しました。 結果は陰性でした。 本当に悩んでいます。 考えすぎてストレスがたまり 生理が遅くなっているのか 本当に妊娠しているのか とても心配です。 自分たちがしたことは本当にだめなことだと わかっています。 ご回答、お願いします。