tomochan1975のプロフィール

@tomochan1975 tomochan1975
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

暇がある時しか回答しませんが^^;

  • 登録日2004/10/30
  • とんぼって?

    とんぼってどんな待ちですか?お願いします。

  • 男性一同に質問

    僕は、まだまだ若い男ですけど精液の出る量が前よりもだいぶ減ったような気がします。何でなんでしょうか?ストレスとか関係ありますか?

  • 勃起しにくくしたい・・・

    Hをしようとすると、すぐに勃起してしまいます。 触られてもいないのに半立ちどころではありません。 そのせいか、彼女が気を使ってくれてフェラも そこそこにゴムを着けてしまって、もっとゆっくり 時間をかけてフェラされてみたいです。 そこで、勃起をしにくくする方法ってありますか? 教えてください。

  • 毎日アダルトサイトを見る旦那

    2人の子供と旦那の4人家族です 子供は小学生・私は30才です 主人が毎日アダルトサイトを閲覧しています、 ほんとに毎日毎日。仕事から帰ってきて私がキッチンに用事で立っているわずかな隙にでも閲覧していますが たいていは朝、閲覧し、ゴミ箱には必ずティッシュが捨ててあります。 私も嫌いなほうではないので時々こちらから添い寝をしたりしますが背中をむけられてしまいます。 そんなに好きならどうして妻とはできないの・・・?と不思議です・・・ たまにSEXもしますが最近はバックでないといってくれません。(私の顔を見るのがいやなのかも) 先日主人が出会いサイトまで手を出しかけていてさすがにこのままではいけない、私に魅力がなかったのかも、と思い、最近ダイエットをして5キロ減量しました。痩せているとまではいきませんが30代にしてみたらごく標準な体型?にはなりつつあります。 SEXも主人が喜んでもらえるようにかなり尽くしますがそれでも毎朝毎晩、サイトの閲覧はやみません。 男の人の性というのもわかる気はしますが、愛のないセックスとかまってくれない関係に疲れました・・・。 このままでは主人が嫌いになりそうです。 男性はいってしまうと、女には優しくできませんか? 主人には私への愛情がないように思えて仕方がありません。

  • すみません・・・(。 。、 )

    何度もすみません。 ついさっき質問したばかりなのですが エクセルのある部分をコピーしてその下に貼り付けたりするやつで やってみたんですけどエラーがでるんです( ̄□ ̄;)!! For i = 2 To Page g = (i - 2) * 34 + 1 objExcel.Sheets("Sheet1").Range("A1:P34").Select objExcel.Sheets("Sheet1").Selection.Copy objExcel.Sheets("Sheet1").Range("A" & Format(g)).Select objExcel.Sheets("Sheet1").ActiveSheet.Paste Next ってやつで 今度は貼り付けができないんですっ! さっき回答をもらってその方法でためしてみたりもしたのですが だめでした・・・ やっぱり オブジェクトは、このプロパティまたはメソッドをサポートしていません。 (438) といわれます・・・・ もう、なにがいけないんでしょう(;∩;) 困ってます。 教えてくださいっ! ホントになんどもすみません。。。