green686のプロフィール

@green686 green686
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2004/10/30
  • なぜCD-Rが焼けないか?

    以前、WINDOWS98を2000にクリーンインストールしてから、いろいろエラーがありました。 音が出ない。モニタが表示されないなど、ドライバが不足していました。 その都度、ネットからドライバーをインストールして治しました。 しかし、今回は、ライディングで戸惑ってます。 マニュアル見てもドライバが何なのかも分からないし。 ドライバが原因なのかもわかりません。 いろんなライディングソフトを試してみましたが、テスト書き込みは成功します。 が、書き込もうとすると、ソフト側から必ずエラーメッセージ表示されます。 ですから、ソフトそのものに問題はないと思います。 2Kにしたことが、原因となったみたいです。 2kには焼くのに足りない、プログラムがあるのかな? スペックは ノートPC LavieC PC型番 LC50H33DR9 HD空き8G メモリ190MBくらい CPU500