aserora99のプロフィール

@aserora99 aserora99
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/12
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 生理の遅れ、妊娠なのか?

    性について質問です。 先月30日に彼氏と仲良ししました。 挿入なし、最後の方に我慢汁は出ていましたが少量かつ、射精はなし。 これだと妊娠の可能性は0だと思うんですが、その我慢汁が付いた手を中に入れたら妊娠の可能性はあるんでしょうか?(絶対付いているとは言い切れませんが、指は入れられました) こう思うのも、生理予定日になっても生理が来ないからなんです。 私の生理周期はバラバラで、二ヶ月以上来ない時もありました。 でも今回は、生理前に現れる症状があるのに…… 症状とは乳首が痛む事なんですが、いつもはコレに加えて乳房のハリがあるはずなんですが今回はありません。 なぜかは分かりませんが、最近は平熱も上がったようで軽い微熱が数日間続きました。 ネットで調べると、乳首が痛い、平熱が上がった…と言うのは妊娠をしている!!という記事がたくさんあり……;;; まさか妊娠しているのか!?と心配になります;; 他の記事を探しても、妊娠しているやらしていないやら… 一体どれが本当なんだろう…と思っております。 そこで、皆様の意見を頂戴したいと思い、此処に質問させてもらいました。 どうか教えてくださいませんか?