black_sekireyのプロフィール

@black_sekirey black_sekirey
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/11
  • 性別男性
  • 都道府県埼玉県
  • バイトの人間関係が店長のせい(?)で駄目・・

    とにかくお金を貰う仕事ので頑張ってただけなのですが 頑張りすぎたのか何でか 困った事に私一人だけが別の重要な仕事を任されてしまいました 簡単に言うとホール+キッチンという事なんです 一緒のバイトの方たちの仕事もやり そっちの仕事もして仕事もいろいろ覚えるのは大変ですが それはまだ良いんです ただ、そのために他のバイトの方たちの輪に入れず また、店長が正直気持ち悪いです 全く同じ日にはいったバイトさんからは いつもジロジロ見られて コミュニケーションとろうとすると壁を作られます。 キッチンの仕事はほぼ私一人がしないといけないので 他のバイトさんはホールだけ、 暇な時は全員で私を見てきます そして何か話したり笑ったりしてるので 私の事を笑っているのではないかと気になってしまいます 私だけキッチンで一人仕事もするので 他の人たちの輪にあまり入れません そして、更に嫌なのは店長が固執してくることです もっと死ぬほど働かせてやろうと思ってるのがわかります 店長がいつも執拗に追い掛け回してきて 「何かあれば、お前が「○○いたしまようか?」 「○○させて頂きますね」といえ!!」 とかなぜかそれまで誰も要求されない仕事や 言葉遣いまで指図してきます いつもいつも異様に熱くなりだして 私に唾を毎日の様に飛ばすほどです 正直私だけが毎日唾を飛ばされて気持ち悪いです 暑苦しすぎて引きます ただ私はお給料の3倍までは頑張ろうと働いているつもりですが なんかやる気がなくなってきてます 別の仕事をしていても追いかけてきて 「俺の真剣な目を見てくれ!!」とか 全員の前で絶叫されてしまい、正直引きます 常に話しかけてくるのも嫌ですし 一緒のバイトの方たちの仕事もやり そっちの仕事もしなければならないのは良いんです ただ店長が正直気持ち悪いです 逆にそのために他のバイトの方たちの輪に入れず 本当に辛いです 私が輪に入ろうとすると、いちいち呼びつけてきて 輪に入らせないようにしてきます そのため、今では輪に入ろうとすると 社員やバイトから「こなくていいよ」とか失笑されて 誰も話しかけてくれません 一人ぼっちです 辛いです 暇な時は他の人は談笑してコミュニケーションをとっています 今までは暇な時はいちいち何故か私だけ店長が監視するので 一人で掃除してましたが そういうのが良くないのかと思い 一切そういう事をやめて、無理にでも他の人に話しかけます もちろん他の人が談笑してるので さすがに何もいってきませんが 明らかにそれをみた店長は機嫌が悪くなります 何故私だけが?! やってられません どんどん仕事に対するやる気がなくなっています この人間関係が嫌で辞めたいです 毎日辛くてたまりません でももちろん簡単に辞めたくないので、我慢して続けています 第三者の方から見て、この状況はどうでしょうか? 我慢して続けるべきだと思われるでしょうか? ただ私はバイトなので、このまま一生ここで続けると 考えると気が狂いそうになります あまりにもストレス溜まった時は 一番大変な時に辞めてやろうか・・とか考えてしまいます そして先日も食事会でもとんでもない事がありました でもまた新しいバイトを探して覚えるのは大変ですよね そこでも同じ人間関係になったらト思うと 怖くて辞められません でも毎日辛い・・ この状況が改善される事はあると思われるでしょうか?