kazu9922のプロフィール

@kazu9922 kazu9922
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/11
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県愛媛県
  • 会社の後輩に恋をしました。アドバイスください。

    後輩に恋をしてしまったようです。 私、女性25歳、学部卒2.5年前に入社 後輩男性、院卒25歳0.5年前に入社 彼が入社した時から、社内のサークル活動で仲が良く、時々カラオケなどいっしょに遊びに行ったりしてました。 二週間前にたまたま見たい映画の話題になって、彼からの誘いで、初めて2人きりで食事+映画にいきました。とくに何もなかったんですが、今週末映画の前作のDVDを借りて彼の家で観ようって話になってます。(観ようって言ったのは私で、私の家でと、彼が提案したのですが、実家暮しの旨を伝えると、彼の家で、と、提案してくれました。) 嬉しくて二つ返事で観ると言ってしまいましたが、考えてみれば、一人暮らしの男性の家に2人きりってまずいんじゃないかな、とか、軽い女って思われたくないなとか、後からいろいろ考えて多少なりとも後悔しています。 彼のことはとても好きで、 付き合いたいと思っています。ですが、彼の方はいくら言っても敬語で話してくるし、メールだって私から送らないと返事くれないし、彼の中ではそんなに盛り上がってないだろうと思います。 何よりも立場的に、先輩後輩なので、男としては面白くないのではないかと。 彼に彼女はいなく、入社した当初から彼女が欲しいと言ってました。とても素直で、いじられやすい末っ子タイプの人です。また、社風は社内恋愛、結婚が1割という学校みたいなところです。 なにかと、どうしたら付き合えるか、皆さんの恋愛術や彼の家に行ったとしたら何を言えば/すればいいのか、やっぱ家に行くのはまずいとか、いろいろアドバイスをいただければと思います。 よろしくおねがいいたします。