xxxalixxxのプロフィール

@xxxalixxx xxxalixxx
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2013/10/11
  • 主婦ですが、男性にちやほやされたいです。。

    30歳、子なし主婦です。 結婚して2年ほどたちますが、いまだに男性にちやほやされたい気持ちがあります。 もともとお酒が好きなので、バーに行ったりするのですが、 そういうところで男性(店員さんやお客さん)と話したり、 一緒にお酒を飲んだりする時間がとても楽しいのです。 さらにいえば、あわよくば口説かれたいとか思ってしまいます。 なので、一人でバーに行ったときは結婚していることは伏せたりしてしまいます。 ただ、口説かれたからといってどうこうなりたいという気持ちは全くありません。 ようするに、ただただ男性からちやほやされたいんです。 ホストクラブに行く感覚とちょっと近いかもしれません・・・。 どんだけ男好きなんだと自分でもあきれていますが。 ちなみに旦那さんもお酒好きで、お互い一人で飲みに行くことはOKということになっていますが、 結婚していることを伏せていることはもちろん知りません。 私の感覚ってやっぱりおかしいですよね? というか多少なりそういう気持ちがあってもみんな我慢してるんでしょうか。 男女問わず、ぜひご意見をうかがえれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • 主婦ですが、男性にちやほやされたいです。。

    30歳、子なし主婦です。 結婚して2年ほどたちますが、いまだに男性にちやほやされたい気持ちがあります。 もともとお酒が好きなので、バーに行ったりするのですが、 そういうところで男性(店員さんやお客さん)と話したり、 一緒にお酒を飲んだりする時間がとても楽しいのです。 さらにいえば、あわよくば口説かれたいとか思ってしまいます。 なので、一人でバーに行ったときは結婚していることは伏せたりしてしまいます。 ただ、口説かれたからといってどうこうなりたいという気持ちは全くありません。 ようするに、ただただ男性からちやほやされたいんです。 ホストクラブに行く感覚とちょっと近いかもしれません・・・。 どんだけ男好きなんだと自分でもあきれていますが。 ちなみに旦那さんもお酒好きで、お互い一人で飲みに行くことはOKということになっていますが、 結婚していることを伏せていることはもちろん知りません。 私の感覚ってやっぱりおかしいですよね? というか多少なりそういう気持ちがあってもみんな我慢してるんでしょうか。 男女問わず、ぜひご意見をうかがえれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • 6時間前から頭痛

    6時間くらい前から左側の後ろの頭痛が治りません。 同じ場所が10分おきくらいにズキンズキンします。 首の上あたりの少し出っ張ってる部分です。 これは放っておいて大丈夫でしょうか?