mendoumendnuのプロフィール

@mendoumendnu mendoumendnu
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/10
  • ものすごく恥ずかしいですが…

    ものすごく恥ずかしいですが… 心配してます… 彼女が生理がこないと言ってます。 性行為などする時は、コンドームを ちゃんとつけて性行為をしましたが… 彼女は生理がこないと言ってます。 彼女の予定日は、10日か11日聞いてます。頭痛、胸が張ってるとかないとのことですが…僕もめっちゃ心配してます…。 まだ若いので心配です… やっぱりコンドームしてても 妊娠しますか? 付け方は、知ってます。 回答ください

  • 29歳バツ1子持ちの男性*

    私の好きな人はバツイチ子持ちの 29歳です。 前までは優しかったし普通に話を したりしてましたが、八月辺りか ら素っ気なくなり目が合ってもす ごいスピードで避けられ挨拶すら しません。 ちょうど八月辺りの話なのですが 周りの人から、○○(私の名前)が 他の男性と話をしてるとき△△さ んがすごい見てたよ!と言われま した。 今じゃ、私がいるとドアをガンッ と閉めたりかなり避けられます。 私とたまに話をしてるとき、彼が 上から目線になったり自分の事を ブサイクと言ったり、私が歩き始 めてもまだ話をしてたりします。 このくらいの年齢の男性を好きに なったのが初めてで、彼の行動が よく分からなくて困っています。 男性の方、女性の方コメントお願 いします。

    • 締切済み
    • noname#185286
    • 恋愛相談
    • 回答数1