takenokochanのプロフィール

@takenokochan takenokochan
ありがとう数2
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/10/07
  • 性別女性
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 排卵検査薬について

    こんにちは! 妊娠希望してますがなかなか授からず、今週期、はじめて排卵検査薬を使ってみました! コツが掴めず、どなたかアドバイスを頂けたらうれしいです。 生理周期が29~31日、不 安定で 25日や36日で来る事がたまにあります。 先月は29日周期で生理がきて 9/22にはじまりました。 検査薬は1日から使いはじめ、 薄っすら線が出てました。(説明書では陰性) 一日朝、晩と二回使い、薄っすら線ばかり… だんだん濃くなるのかなと思っていたんですが、4日、昨日の晩にはほぼ線が出ませんでした。 その中では3日の晩が1番濃いかな?でも薄っすら…という感じです。 4日朝には薄っすら線が出ました。 基礎体温はまだ全く上がらず、低温期です。某アプリの予定日は7日です。 基礎体温は 9/22 36.59 9/23 未測定 9/24 36.42 9/25 36.37 9/26 36.55 9/27 36.25 9/28 36.49 9/29 36.43 9/30 36.22 10/1 36.17 10/2 36.29 10/3 36.42 10/4 36.47 10/5 36.34 排卵はもう済んでしまったのでしょうか?! まだ使い続けると陽性がでる可能性もありますか?!