After-Toneのプロフィール

@After-Tone After-Tone
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/02
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県栃木県
  • ネットで買った時計が間違えた物が入っていて

    ネットで時計を買ったら、全く違う物が入っていました。 ショップに間違えていた事と、新しい物を送って欲しい事、送ってきた物を返品する手段を聞くためにメールをしたら(電話番号がホームページを見ても書いてなかったので)、返品しなくて良いとメールがきました。 なので新しい物を送ってくれと言ってから早くも2週間が過ぎました。 これは確実に騙されていますよね? ショップ名は「xwatcheshop」 本当に信じられません。 これって僕が悪いですかね? メールの送り方が悪かったのでしょうか?