pokke0220のプロフィール

@pokke0220 pokke0220
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2013/10/02
  • 性別女性
  • ふわっとした気分にさす接客

    とある小売りのお店に通いだしてからお店の店員のお兄さんが気になる存在に 最初はただのイケメンだと思っていました なので意識しないで普通に話が出来てたんですけど、ある夏の日お店を出たところをお兄さんが 追いかけてきて私にお兄さんが企画したイベントの感想を教えてほしいと言われた時 お兄さんからふんわりとしたいい香りがしてお兄さんと寝てみたいと思ってしまい恋に落ちてしまいました この日以降、このお店に通うときはつけまつげなんかしたり化粧も綺麗にして洋服もオシャレにして・・・ ダイエットもしてお兄さんと知り合ったころはピル飲んでたので体重が結構あったのですが 今は6kg痩せて11号サイズの服を着ています(身長170cmです) ある日、お店に行くとお兄さんに接客として話しかけられたのですが意識してしまっていたのか? 目が語ってしまってたのか? 私と目を合わせたお兄さんが「はっ」とした表情で私を見ました その後日お店に行くと、風邪ひいている私にお兄さんが 「大丈夫ですか~?」と普通な口調で心配してくれました で、帰り際に後ろから「お大事に^^」と感情のこもった感じで言われて萌えーーー 後日またお店に行って休憩するイスに座って200mlのポカリ飲んでたら 「それ小さいですね」と小さい声が聞こえたのですが「ん?」と思ってそのままポカリ飲んでたら はっとして視線を上にあげるとお兄さんが笑顔で 「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と笑顔で話しかけてくれて その笑顔がステキすぎて涙出そうになりました(>_<) 商品価格は数万円~数千万(数億円?)です お兄さんイケメンだからまあ彼女はいるんだろうなあとは思いますが 私が好きだってばれているのか・・・・・? もしばれてたらお兄さんの出方を待つしかないのか でもお店の店員さんだからお客さんはお客さんだよね・・・・ 私の好意気が付いていると思いますか? こういったお客さんをふわっとした気分にさせてくれるお店の店員さんは 優秀な方ですよね ふわっとした気分になったらお客さんの購入意欲がわくとか?

  • この返事、彼は遠回しに断っていますよね?

    外国にいる遠距離の彼(日本人)から誕生日プレゼントはなにがいいか聞かれてこのように答えたら、「じゃあ今度会う時に渡すよ (親指立てた絵文字)笑」と来ま した。 やんわり断られてますよね? 昼夜逆転の時差があるのでやりとりはメールです。 彼 プレゼントはなにがいい? 私 うれしい 選んでくれたものなら私はなんでもいいよ 彼 決めてよ 私 普段身につけられるものがいいなぁ 彼 じゃあ今度会う時に渡すよ (親指立てた絵文字)笑 これはやんわり断られてますよね? 彼の中では、身につけられるもの=アクセサリーだったのでしょうか? アクセサリーって指輪とかネックレスだと思うのですが、そういうものはあげたくなかったから、やんわり断ってるのでしょうか。。 今度会う時、と言っても、 年末も帰ってくる予定はありません。 身につけられるもの=アクセサリーなんて重かったから、うやむやにしたいっていうことですか? 彼は27歳、私は少し年下です。 今までにアクセサリーをもらったことはなく、 ホワイトデーにハンカチをもらったくらいです。 その時は、なにがいいかなどは聞かれず、「色で選んだ」と言っていました。 付き合いはまだ浅いです。 ご意見ください。。

  • これってダメですか?

    先日ペットショップ店員の女性にアドレスを渡しました。返事は来てメールはなんとか続いてます。(相手からかなり返信遅いですが…)お店に行って直接話したいと思ってるんですが、お店には他の店員さんもいて少し目が気になって話しかけづらいです…また、休日はお客さんも多く忙しそうで話しかけづらいです。一度食事に誘ったことがあるのですが、仕事が忙しいという理由で断られてしまいました。自分に気がないんだと思いますが、諦めずにアプローチしたいと思っています。そこで、仕事が終わるのを待って…後をつけて…偶然を装って…話しかけるという自分でも気持ち悪いなと思う作戦を考えています。相手に気付かれなければ大丈夫ですか?家を突き止めるとかそんな事するつもりもないし、何度もするつもりもないです。アドレスを渡した後から直接話せてないので一度話すきっかけが欲しいだけです。

  • 結婚願望のない方とお付き合いするべきかどうか・・

    30代の女性です。一回り近く年上の男性のことが気になっています。 相手の方も、私のことを意識してくれているのでは・・という感じなのですが。 私は結婚願望もあるし、将来的に子供を産みたい気持ちがありますが、相手の方は そのような考えはあまりないようなんです。独身で、自由な暮らしが心地良いのかもしれません・・。 このままどんどん好きになって、お付き合いできることになったとしても、将来的なことを考えるとどうなのかな・・と考えてしまいます。私がもっと若かったら、ここまで深く考えないかもしれませんが。年齢的にも結婚を考えられる相手とではないとお付き合いしたくないのです・・。付き合っていくうちに相手の考え方が変わるかもしれないけれど、それはなんとも言えないし・・。 でも日に日に彼のことが好きになっているし、複雑です。 このような経験ある方、いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • もう死ぬ以外にこの苦しみから解放される方法は無い?

    23歳、男です。 今更どうあがいても実現不可能な事を後悔して、前に進めないでいます。 例えば、僕は学生時代、部活でいじめられて本当に辛い思いをしたことがあります。 やりたいこと、当時は全くできませんでした。 それを今からやり直して、中学時代に戻って今度は楽しい環境で部活をやるなんて、 どう考えてもできっこありませんよね? 他にも、自分は未だに恋愛をしたことが無いのですが、 例えば高校時代に戻って、彼女作って青春するなんて どう考えても実行不可能なことだと思います。 今僕はこんな感じのことを延々と 毎日考えて、後悔し、悔しんで、苦しんで、頭を痛くしています。 こんなことをやり始めてからもう数年が経つのですが、 最近この苦しみを解決する唯一の方法を見つけました。 それは「自殺をすること」です。 自殺をすれば、もう「2度と」こんなことを考える必要はありませんよね? だって、もう思考ができないんですから、 苦しむ必要はありません。 よって、最近は本当に死んだ方がいいんじゃないかと毎日ずっと考えています。 皆様はこの考えについてどう思われますか? 具体的な理由を添えた回答をお待ちしております。 ※ http://okwave.jp/qa/q8291623.html  このアドレスの質問を読んで頂くと、今の僕の心情をより把握して頂けると思います。