kmix555のプロフィール

@kmix555 kmix555
ありがとう数13
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/09/30
  • 性別男性
  • 妻の画像がネットに流出しています

    友人からの指摘で知ったのですが、妻が自分で撮影したと思われる胸や性器の画像が素人投稿サイトに掲載されています。バナナを挿入して私にも見せた事がないような淫らな表情の画像もあります。 妻とは大学時代からの交際で清楚で聡明なところに惹かれて結婚しました。厳格なクリスチャンの家庭で育ったので、SEXにもオクテでしたから、とても信じられません。 ショックです。 画像の背景から、今の戸建に引っ越す前のマンションの部屋なので、少なくとも8年前になります。 8年前に妻に何があったのか、今も続いているのか、誰かに騙されたり脅されたりしての事なのではないか、などなどいろいろなことを考えてしまいます。 妻に問いただす勇気はありません。8年前に済んだことなら、知らないフリをして通すのが良いのかも知れないと思ってしまいます。 どうしたらよいでしょう。