04668402のプロフィール

@04668402 04668402
ありがとう数17
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2013/09/30
  • 妊娠の可能性はありますか?

    こんばんわ 生理予定日になっても、生理がこなくて不安になっています。 不安になっているのは、排卵日付近にセックスをしてしまったからなのですが・・・ 前回の生理は8月29日から 前々回の生理は7月28日からでした。 周期は安定していなくて、29日~32日周期です。 今月の生理予定日は、28日となっていました。 彼とセックスしたのは今月の16日です。 彼はきちんとコンドームをつけくれて、射精後もすぐ抜いてくれました。 抜いたあと、コンドームに空気を入れて漏れていないことも確認しました。 セックスをする際に、いつもよりぬめぬめしていたと彼が言っていましたが、これは排卵日の近くだからということが関係しているのでしょうか。 これらから考えて、妊娠してる可能性はありますか? また、生理の周期が毎回ずれるのですが、それはなにか原因がありますか? 教えてください。 妊娠したくないならセックスしなければいい、などという回答はやめてもらえるとありがたいです。

  • 消えた妊娠判定ラインについて

    はじめまして。31歳主婦です。 今日の夕方はじめて ドゥーテストを使用し、薄くて少し細目のラインが終了線が出るのと同時ぐらいに現れたのですが、30分後ぐらいにふとみると真っ白になり消えてしまっていました。 今子供の体調不良と夜泣きで夜中に頻回に起きているので基礎体温を測るのをお休みしていました。そして生理再開してから周期が安定しておらず、いつ検査をするのが正確なのかがわからず困っています。 6月27日ー2日 生理 8月2日ー7日 生理 9月3日ー8日 生理 14、17日 仲良し 今回検査薬を使ったのは、昨日から吐き気と異様な眠さに襲われているからです。子供にうつしたくないので風邪なら早く薬を飲んで治したいんですが、吐き気の感じがつわりに似ているような気がして気になっています。検査薬を使ったらはっきりするかなと思って近くの薬局に唯一売っていたドゥーテストを買ってきたのですが、結果がよくわからずでした。 日をあけて検査するしかないかとは思うのですが、ドゥーテストでこのような場合は陰性と考えた方がいいのでしょうか? ちなみに今まではチェックワン一筋で、陰性→半日後陽性→妊娠という感じでした。