ahonraragのプロフィール

@ahonrarag ahonrarag
ありがとう数7
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/25
  • 結婚前の男性に質問

    結婚することになった、でも 別れた彼女に電話したくなる理由ってなんですか? (結婚報告する必要ないですよね?) 半年前に別れた彼から、突然電話が来るようになりました。 お互い嫌いで別れた訳じゃなかったので、 まるで何もなかったかの様に普通に話をしましたが、 しばらくして、結婚することになったんだ、と。 生涯の伴侶を得て、結婚っていう時に、他の女性に 食指が動くなんて! (デートに誘われました。) これって男性なら理解できますか? 最近つくづく男と女って違う生き物なんだなあと。 何も知らないで結婚する奥さんがとても気の毒になりました。 知らないのは女だけかも!? なるべくたくさんの本音をお待ちしています!