pururutのプロフィール

@pururut pururut
ありがとう数11
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2013/09/20
  • 職業無職
  • 年代20代
  • クワガタ

    クワガタ(幼虫)の飼い方を教えてください! 初めてなのでできれば必要な道具なども・・・

  • 超次元ゲイム

    ネットを巡ってたら超次元ネプテューヌ(?)という可愛い女の子がたくさん出てくるRPGを見つけました! wikiとか色々なサイトをみてもシステムとか難しい言葉ばかりでよくわかりませんでした… どなたかどんなゲームか簡単に説明していただけませんか?

  • カブトムシ幼虫飼育、成虫必要?

    夏に飼育していたカブトムシ、卵をいくつか見つけました。 この卵の飼育について質問です。 オスは山へ返しましたが、メスが3匹まだいます。 先日、ネットのカブトムシ飼育について読んだのですが、〝成虫が土・マットをかき回して発酵させ小さくしてくれるので孵化した小さな幼虫でもマットを食べる事ができ、マット内のガス抜きにもなってくれます。″と、あったので、成虫がいた方がいいんだ、とメスだけそのままにしていましたが、どの様にしても9月いっぱいには死んでしまいますよね?でもそれまで置いといた方がいいんですか? 今、居なくなっても問題はないですか? どなたか、ご助言ください。 よろしくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • ayhisu
    • 昆虫
    • 回答数2
  • おススメの漫画を教えて下さい

    スケットダンスやカゲロウデイズなどを集めていましたが、終わってしまいあまり次何を集めるか困っているので何かおススメの漫画はありませんか? ちなみに今は… ・暗殺教室 ・青のエクソシスト ・黒子のバスケ ・フェアリーテイル ・ハイキュー は集めています。