kuko1011のプロフィール

@kuko1011 kuko1011
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

  • 登録日2013/09/17
  • 妊娠して初めて行く産婦人科の日について教えて下さい

    いつも定期的に来ていた生理が少し遅れていたので、今日妊娠検査薬を試してみたら陽性でした。でも、色々調べてみたところ早く産婦人科に行っても意味がない、と言うような記事を見ましたのでいつ産婦人科に行けばいいのか迷っています。 私の生理周期は33日周期くらいで前回生理が来たのが8月14日なので今は5wなのかなぁと思うのですが、それすらもよく分からなくて、、、 質問ばっかでごめんなさい。どなたか教えていただけると嬉しいです!

  • 薄い陽性&茶おり

    薄い陽性&茶おり おととい、夕方にドゥーテストで薄い陽性が出ました。 昨日がいちお生理予定日です。 1日おいて今日、再びドゥーテストをやると、同じくらいの薄い陽性でした。反応はおとといより少し早かったと思います。 ですが、今にも生理がきそうな下腹部痛と、茶おりが出ています。 化学的流産の気配でしょうか? 似たような状況で、妊娠継続できた方はいらっしゃいますか?