adadgogoのプロフィール

@adadgogo adadgogo
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2013/09/14
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 都道府県東京都
  • 先日彼女と別れました。

    少し長くなるかもしれませんが,お許し下さい。彼女と僅か1ヶ月で別れました。僕は大学生,相手は社会人です。相手は休みが日曜日のみでその日に,家に行ったり,どこか遊びに行ったりという感じでした。相手は母子家庭なのですが,実家があまり良い状況ではなく,休みも週に1日のみなので,最近疲れていたと思います。ある日別れを告げられました。理由をきいたら「最近気持ちに余裕がない」,「私なんかより良い人がいる」,「これから傷付けてしまうことがあると思う」というような感じでした。また,もう僕のこと好きではないのか聞いたところ,「答えられない」と言われました。相手が大変な状況の中,支えてあげられなかった自分の力不足なのか,週1の休みに疲れている中無理して合わせてしまったのか,原因を突きとめようとしますがまだ答えは見つかりません。出来れば復縁したいのですが可能性はありますか?

  • 自然消滅?今後どうすれば良いのでしょうか…

    20歳女性。2回り上の既婚男性と約2か月程付き合っていて毎日連絡は取り、月に1、2回程会っていました。一昨日会ってHした時私の膣付近にイボのような物を発見しました。その時は然程気にしてはいませんでしたが、翌日のラインで彼からコンジローマという病気の疑いがあるから病院へ行った方が良いと来て、その日も会う予定でしたが、今日は会うのをやめようと来ました。私は病気と聞き驚きましたが保険証を使ったら親にばれてしまうから行く勇気がない事、せめてご飯だけでも駄目か?と聞いた所、病院行かないと大変な事になるかもしれない、気持ちの整理がつかないからごめんと言われました。 病気を調べて怖くなった私は、親がどうこう言ってられないと病院へ行きました。結果は尖圭コンジローマ、初期のイボではなく中期くらいのイボと診断され薬を塗って経過を見るという事でした。彼に報告すべく仕事が終わったら電話しても良いかとラインしたものの数時間前にやっぱり病院行ってくると送ったメッセージと共に一向に既読にならず…もやもやしている所へ漸く病院行ってきた?と来て、結果を報 告しパートナーも念の為検査した方が良いという医者の言葉も伝えました。一言了解しましたと来たのですが、私は誤解して欲しくないと思い、彼へ誤解して欲しくないから、もう一つ伝えたい事があると言い、彼以外の人と性交渉していないと伝えました(彼が感染源ではないと伝えてありますが)。それから既読にならず返信は来ていません。 実は私はデリヘルとピンサロで働いていて(彼は知っています)彼とはデリヘルで出会い、彼は単身赴任の寂しさを埋めてくれる相手を探していたようです。色々な所へ連れて行ってくれて温かく接してくれる彼はまさに私の理想でした。しかし一昨日まだ未定だけどもしかしたら来月に転勤するかもしれないと告げられ泣く私に、もし会える距離なら月1位でお泊まりしよう、ラインがあるじゃないか、○(私)と行きたい所沢山あるんだよねとなだめてくれました。勿論、本気になってはいけない事、彼が転勤族で転勤して来てから長いと聞いていてそう長くはない事は感じていたもののショックでした。彼も私がのめり込んでいると感じているのか、もし好きな人が出来たらそっちへ目を向けるんだよと告げられ、関係上仕方ない事なのだと思っていても辛いです。こんな気持ちな為毎日欠かさず連絡撮っていたのに音沙汰がなく不安です。恐らく困惑して取り乱しているのだと思いますし彼以外と性交渉していないと伝えた私は馬鹿だと思います。 しかしよく考えたら3か月程前に別れた元彼と生でHしてしまった事を思い出し、医者が言っていた皮膚との接触で感染すると言っていた事に一致しているなと思いました。今の彼とはきちんとゴムで避妊していたし、潜伏期間が平均3か月ともサイトであったのでもしかしたら元彼から感染したのかもしれないと感じました。 ここでようやく質問なのですが、ラインが全く既読にならず返信すら来ていないのに元彼から貰ったのかもしれないという趣旨を送るのは止めた方がいいでしょうか?最後に送った文章がどうも一方的に彼を責めているようで申し訳ないし、彼が原因ではなく私が元彼から感染した率が高く、彼は悪くない事、指摘してくれなかったら一大事になっていた事、指摘してくれた事への感謝を伝え、今後も付き合っていきたいしいつまでも待っている事を伝えたいと思っているのですが… 彼とは毎日連絡を取っていたし、私と同じタイミングで返信しているのに何故既読がつかないのかを気にする程の彼だったのに一向に連絡がないと不安です。このまま自然消滅かなとか病気持ちの人とは付き合いたくないのでは?と考えてしまいます。 彼の気持ちが落ち着いて連絡が来るまで元彼の件は伝えない方が良いでしょうか?一刻も早く安心させてあげたいなと思うのですがここは辛抱強く待った方がいいですよね?こんな形で終わりたくないです。長文駄文失礼しました。ご回答の程宜しくお願いいたします…

  • カワサキ ZX-9R 燃費について

    先日、中古のZX-9Rを購入しました。1998年式のC型です。 6日前に満タン給油し、今朝エンストしました。 往復10キロの通勤にしか使用していませんし、 (街乗りオンリーだから、決して燃費は良くないでしょうが) 給油後1週間なのでまさかと思いましたが、リザーブにしたらかかりました。 燃費を計算したら、リッター7.2キロでした。 (走行距離117.5キロ。) 以前乗っていた車両に比べると格段に燃費が悪いです。 現在同型に乗っている方、または以前乗っていた方、燃費はこのようなものでしょうか? これでは山道のツーリングが不安です。 明日初遠出する予定なので、ご意見よろしくお願いします。