collagen2121のプロフィール

@collagen2121 collagen2121
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2013/09/13
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 都道府県東京都
  • 自分から辞めた方がいいですか…?

    働いてから一週間目の花関係の仕事をしています。 今日は、二回目になる仕事を任された時に上手く出来なくて、皆の目の前で「すみませんじゃないやろ。この時間無駄になった。何回説明すればわかるの?何が出来るの?」ときつく叱られました。早くしろとどやされたり、早くしたら早くしたでぐちゃぐちゃになり、また叱られの悪循環…。正直、一週間目でこんな叱られるなんて思いませんでした。私自身、自分で言うのもなんですが、真面目に取り組んでいます。しかし、周りのおばちゃんらにしてみたら、すること遅いだの、ちゃんと説明したことは出来てと言われます。しかし、余りにも怒られると、萎縮してしまい、出来なくなります。 今日の私に対して、「何が出来るの?」と言われ、使い物にならんと思われているかもしれないです。しかし、クビと言うのも言いにくいだろうし、だったら自分から辞めると言った方が向こうも有難いだろうし…。でも辞めると言うのは言いにくいし…。 どうしたらこの悪循環から上手く逃れられますか?