La_king_xのプロフィール

@La_king_x La_king_x
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/26
  • 列の数字の個数を数えるには?

    A列に 2 3 2 4 2 2 3 1 3 2 4 2 とあったら、それぞれの個数を数えて、 1 1 2 6 3 3 4 2 とするにはどうしたらいいですか?

  • いまだにオムツでうんちをする五歳・・・

    我が家に五歳の女の子がいるのですが、いまだにうんちだけはオムツです。出そうになるとわざわざオムツにはきかえるのです。 これまで何度かトイレでチャレンジさせました。二回くらい少しだけ成功したことがあり、そのときは褒めまくっておだてたのですが、やっぱり嫌がります。のんびりかまえていましたが、来年は小学校ということもありさすがに親としてあせってきました。一ヶ月ほど前にとにかくきつく言ってトイレに座らせたりしたのですが、ひどく泣いて嫌がります。それでもオムツを隠してトイレに座らせていたら便秘になり、夜泣きが始まりました。 これは相当なストレスなのだと反省して、オムツ公認です・・・ いつかはとれると分かっていても、どうしたらよいのか分かりません。いろいろな意見をお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#11574
    • 妊娠
    • 回答数3
  • DVDをノートパソコンからビデオ出力してテレビで見るには?

    ビデオ出力端子のあるノートパソコンでDVDをテレビ画面で見るとノートパソコンの画面ではきれいなのに、テレビ画面では暗く見えるのですが、そういうものなのでしょうか。今度テレビを買い換えるのですが、テレビによってそういう問題がないことはあるでしょうか。

  • どう思いますか?

    来週で二ヶ月になります。 うちの赤ちゃんはお宮参りにまだ行ってません。 一ヶ月の時に私に余裕がなかったのです。 連れて行きたいお義母さんには春に暖かくなってから連れていこうと思うと言いました。 でも私自身、お宮参り、お食初め、初節句などの行事事に興味がありません。 誕生日は祝ってあげたいと思います。 私の考えっておかしいですか?