suncorolla の回答履歴

全31件中1~20件表示
  • この音源のアーティスト名・曲名が不明です(洋楽)

    多分、80年代のFM音源なのですがアーティスト名・曲名が不明です。 是非教えてください。 よろしくお願いします。(最初のうち、しばらく無音部分あり) https://youtu.be/rviyigfZLTo

  • ビクトロsmapで流れたbgm

    1月18日に放送されたビストロsmapで最後吾郎くんにキスするときに流れた洋楽が知りたいです。 どなたか分かる方教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性のアーティストの曲(洋楽)

    大分昔なんですが、ちょっと声低めの女性の曲で、洋楽で、サビが「ベンベンベベベンベン♪」って歌っている曲のアーティスト名とタイトルを知りたいです…。けっこう昔ですが、ヒットしていたと思います。

  • 曲名を教えてください。

    いつもお世話になっております。 この度小生結婚式を取り計らうこととなりましてそれに伴ってBGMを選定しているところでございます。 しかし、使いたい曲があるにも関わらず曲名や歌手はおろかメロディーも思い出せない状況でございます。 そこで小生が知る限りのイメージと記憶をお伝えしたうえで該当する曲を教えていただきたいと存じます。 1.洋楽で女性が歌っている 2.教会のようなところにあっていて神秘的な感じがする。 3.日本のメジャーな映画やドキュメント番組などの終盤で使われることがある。 4.Say to goodbyeではない 5.定番とまではいかないかもしれないが時々テレビや街中で聞こえることがある。 6.幼い感じの高い声で歌われている。 以上です。 これしかわかりません。何卒よろしくお願いいたします。

  • マイケルジャクソンのダンス

    マイケルジャクソンのダンスで体が斜めに傾くのがありますが、あれはステージと靴とがフックか何かで引っかかっているのでしょうか?

  • 落ち着く洋楽を教えてください(ハート)゛

    Erin BordやKalra BonoffやLucy roseの ようなおしゃれで落ち着く アーティストがいたら教えてください お願いします!

  • 女性歌手の名前

    1975年ごろだと思うのですが、 Jim CroceのI'll have to say I love you in a song. を歌っていた女性ボーカリストの名前が知りたいのです。 Roberta Flackのような、でももう少し地味な感じの おそらく黒人女性だと思うのですが。 ちなみに現在のiTunesには登録されていません。 当時エアチェックしてテープでよく聞いていました。 1983年に始めてUSに行った時に、シアトルのFMラジオを ONにしてこの曲を聞いて感動した記憶があるものでどうしても知りたいのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • (もやもや)音楽のタイトルを教えてください!!

    ほんとに曖昧な質問ですが、 女性のかなり高音で英語かヨーロッパの言語で歌われているような音楽です。 オペラのように高い声です。クラシックのような、オペラのような、、 またなんとなく情熱大陸やプロフェッショナルに流れてきそうな音楽です。 最初の始まり方は、水の音のようなものと、トゥンッ、トゥンットゥンッといったものが続きます。 会社説明会で会社の動画の中で流れていました。何回か聞いたこともあるので有名なのかなともおもいます。 とっても曖昧ですがわかる方お願いします!!!とってももやもやしてます…>_<…

  • AFNで流れた曲名を知りたいのですが、、

    2014年1月11日(土)の18:00にAMラジオのAFN(810kHz)で流れた曲名を知りたいのですが、探すことができませんでした。どなたか、探し方をご教授頂けませんか?(もちろん、曲名でもOKです(^_^)) #曲は、最近何度か聞いた曲で、口笛(のようなもの)が入る、少しだけアップテンポの曲でした。

  • (もやもや)音楽のタイトルを教えてください!!

    ほんとに曖昧な質問ですが、 女性のかなり高音で英語かヨーロッパの言語で歌われているような音楽です。 オペラのように高い声です。クラシックのような、オペラのような、、 またなんとなく情熱大陸やプロフェッショナルに流れてきそうな音楽です。 最初の始まり方は、水の音のようなものと、トゥンッ、トゥンットゥンッといったものが続きます。 会社説明会で会社の動画の中で流れていました。何回か聞いたこともあるので有名なのかなともおもいます。 とっても曖昧ですがわかる方お願いします!!!とってももやもやしてます…>_<…

  • AFNで流れた曲名を知りたいのですが、、

    2014年1月11日(土)の18:00にAMラジオのAFN(810kHz)で流れた曲名を知りたいのですが、探すことができませんでした。どなたか、探し方をご教授頂けませんか?(もちろん、曲名でもOKです(^_^)) #曲は、最近何度か聞いた曲で、口笛(のようなもの)が入る、少しだけアップテンポの曲でした。

  • 美声の女性歌手を教えてください

    セリーヌ・ディオン、サラ・ブライトマン、SISSEL以外で美声の女性歌手を教えてください。 洋楽の女性歌手であれば国籍は問いません。 SISSELのようなデリケートで伸びのある美声の女性歌手を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=-8lzaSX5Cu4

  • ケイティペリーの

    去年だかYouTubeを 探っていたら車に男の人と ケイティペリーが乗っていて メルヘンチックな感じのPVのやつを 見たんですけど曲名がわからないので 教えてほしいです。 ネットで調べてもなかなか 出てこないのでもしかしたらケイティペリーの曲じゃないのかもしれません。

  • 洋楽、女性ボーカルで歌詞にハレルヤ

    耳についている曲があり、サビの部分のハレルヤしか分からないのですが詳しい方お願いします。 声はTaylor Swiftのような感じで、ハレルヤを3回。3回目は長い息です。 バラードのような曲調でした。 ちなみにTaylor Swiftにもハレルヤが入るChangeという曲がありましたが、これではなかったです。 今のシーズンに聞いた曲なので、クリスマスソングのひとつかもしれません。 お心当たりのある方よろしくお願いいたします!

  • (洋楽)好きな曲のジャンルがわからない。

    私の好きな曲(なるべく有名なやつ)を軽く挙げてみます。 So emotional・What a girl wants/Christina Aguirela Take a bow・You da one/Rihanna Love on top/Beyonce などなどです。ちなみに日本人だと昔の宇多田ヒカルとかがいい。 R&B寄りのポップスって感じですかね。 上に挙げた曲は好きなのですが、アーティスト自体はそうでもないんです。 一部のこういう感じの曲が好きなんですね。 理想に一番近いのはTake a bowです。 バックの音が一定のリズムを刻んでてメロディーは歌だけみたいなのが好きなんです。 手拍子だったり何ていうのかわかりませんがドゥッドゥッっていう音(笑)と歌、 この2つがメインで作られてる曲。 こういうのってジャンルはないんですかね? R&Bなのかもしれませんが(BeyonceとかAliciaKeysは一応R&Bシンガーですよね) 彼女たちの他の曲はごちゃごちゃして苦手です。 メロディー→ポップス リズム→R&Bという感じのジャンル(はないだろうな) またはアーティストをご存知ないですか。 おすすめがあったら(曲でも)教えてほしいです。 すごくめんどくさい質問なので回答ではなく意見でもあればお願いします!

  • イントロなしで始まる素敵な洋楽

    イントロがなくて、いきなりボーカルから始まる素敵な曲を教えてください。 表現が難しいのですが、イントロ的な声が入るような曲(Duran DuranのThe Reflexとか)ではなく、すぐにちゃんとしたボーカルが始まるイメージです。 例えば、こんな感じです。 Starship - We Built This City http://m.youtube.com/watch?v=5_EdzOSSDV0&client=mv-google&hl=ja&guid=&gl=JP Grand Funk Railroad - Bad Time http://m.youtube.com/watch?v=lsDMxWgPQcg&client=mv-google&guid=&hl=ja&gl=JP Belinda Carlisle - Heaven Is A Place On Earth http://m.youtube.com/watch?v=OZS0bNtoizY&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&guid= Genesis - Dancing With The Moonlit Knight http://m.youtube.com/watch?v=cmiOKL5pBuM&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google Journey - Any Way You Want It http://m.youtube.com/watch?v=BgvnZIxOX08&client=mv-google&hl=ja&guid=&gl=JP Beatles以外(ソロは可)洋楽オンリーでお願いします。 お礼の都合上、お一人様一回5曲まで、複数回答はOKです。 それでは、よろしくお願いします。

  • クラブでよく流れるこの曲を教えてください。

    こんにちは、このメロディーが印象的なこの曲について教えてください。 特徴的なメロディーのワンフレーズをピアノで弾いたので、参考ください。 http://youtu.be/EudReNmDO-E その他の参考情報としては ・オールジャンルを流すクラブでよく耳にします。 ・Jennifer LopezのOn the floor のような、ラテンのセクシーな感じのする曲調 以上、わかる方がいたら教えてください!! お願いします♪

  • ホール&オーツが良いのでしょうか

    ダリル・ホール&ジョン・オーツと言うのが良いのでしょうか ホール&オーツと言うのが良いのでしょうか

  • 洋楽のタイトルを教えてください。

     有吉ジャポンで使われている洋楽をわかるかた教えてください。 かなり有名で古いのはわかるのですがわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • 洋楽のタイトルを教えてください。

     有吉ジャポンで使われている洋楽をわかるかた教えてください。 かなり有名で古いのはわかるのですがわかりません。 よろしくお願いいたします。