pena_nanのプロフィール

@pena_nan pena_nan
ありがとう数46
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
97%

  • 登録日2013/09/13
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 妊娠検査薬

    もともと生理不順で前の生理日は8月6だったのでず未だに彼女の生理が来ません 生理日前かちょっと過ぎにゴムつけてエッチをしたのですが破けてて、でも破けた時の為に射精する時も抜いてから出してるんですがでも絶対出してないかわからないので今日妊娠検査薬で試したのですが陰性でした 検査するの早かったのですかね? 最近忙しくやたらと疲れてるみたいなので疲れから生理が遅れてるだけですかね?

  • 落ち込むけど理由が分からない

    閲覧有り難うございます。 23歳会社員です。 よく落ち込むことがあるのですが、全く理由がわかりません。 胸の辺りがもやもやし、なぜ?なぜ?となります。 理由がわかれば解決出来る可能性はありますが、理由が分からないので解決できるはずもなく、なんで落ち込むんだよと益々嫌な気分になります。 かれこれ2年ほど続いており、早く楽になりたいです。。。

  • 元夫と復縁が決まりつつあるのに…

    他の男性に抱かれるのは罪でしょうか。 会ってはいけないとはわかっているのですが、 躁鬱病で苦しんでいる私のことを大切に思ってくれて、いろいろ力になって支えてくれた彼に別れを告げる勇気がありません。 支えが折れそうなんです。 私は体の関係なんてどうでもいいのです。 ただ彼に会えればそれで良いんですが、やはり遠距離恋愛となると数ヶ月に1度しか会えなくて関係をもってしまいます。 元夫とは最初の鬱病発症から離婚するまで私の体を求められることはありませんでした。 復縁しても元夫との体の関係を期待するのは諦めがついています。 婚姻中に元夫が「恋をしても良いけどセックスはするな」と言われたことが何度もあります。 彼とはその頃偶然に出会って 3年を経て現在に至ります。 遠距離だったため実際に会った数は少ないですが…。 でも結果を言えば婚姻中に元夫を裏切ってきたことになります。 現在、元夫は私にしてきた仕打ちを反省してやり直そうとしてくれている気持ちがとても伝わってくるだけに心が揺れてしまうのです。 明後日、何ヶ月ぶりかで急遽彼が会いに来てくれることになったのですが、元夫に対して罪の意識にかられる私と彼に会いたい一心の私がいます。 私の性格なのか、 病気の性質上なのか分かりませんが 彼を失った時の自分がどうなるのか怖くて仕方ありません。 やはり健常者の方から見れば私は 異常かもしれませんが、 誰にも相談できず悩んでいます。